2015年10月の人気記事。

2015年11月5日
by さな

2015年10月の江戸川河川敷2015年10月の人気記事です。
(アクセス解析自己集計による)



スポンサードリンク



1.「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。

2.「鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮」で豪華海鮮丼を食べてきました。

3.エブリデイイングリッシュを一通り終えての感想。

4.倉敷美観地区・大原美術館に行ってきました。

5.豆苗を再収穫してみました。

6.2013年用も無印良品のスケジュール帳を買いました。

7.履き口サイズが選べるブーツ@スマイルランド(ニッセン)で諦めていたブーツ選びが再開できるかも?

8.「魔法の壺プリン」を食べてみました

9.かぼすこしょうとゆずこしょうを食べ比べてみました。

10.電報サービス「VERY CARD」でイマドキの電報を見せてもらいました。

以上です。
電報の記事が初のランクイン?かな。
かなり前の記事ではありますが、何かお役にたてていれば嬉しいです。

*****

記事冒頭の写真は、柴又帝釈天へ行った際に利用した駐車場付近の芝生。江戸川河川敷です。
子ども連れの方がたくさんくつろいでらっしゃいました。
お弁当持ってお出かけ、子どもも楽しいでしょうね。
と言いつつ、私はそういうちょっとしたアウトドアも苦手だったりします。何せお弁当を作るということから苦手ですから…(笑)。

しかし、娘はこの広い芝生にうずうずしたのか、「ここで遊びたい」と駄々をこねてまして。
仕方なくちょっとの時間走り回っていただきました、ダンナさんとw

矢切の渡しダンナと娘が走り回っているのについて行きながら川を眺めていたら小舟を発見。
「矢切の渡し」と地図に書いてあったので、渡し舟を再現したものなのでしょうか。
興味が湧きましたが、この日は断念。
次回ここに来ることがあれば立ち寄ろう!と自分メモです。

…ということで、来月のランキング集計を楽しみに、今月も頑張ります!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI