2015年6月の人気記事。

2015年7月17日
by さな

いただいたプリザーブドフラワー2015年6月の人気記事です。
(アクセス解析自己集計による)



スポンサードリンク



1.梅ジュースと梅ジャムを作ってみました。

2.「鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮」で豪華海鮮丼を食べてきました。

3.「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。

4.エブリデイイングリッシュを一通り終えての感想。

5.豆苗を再収穫してみました。

6.倉敷美観地区・大原美術館に行ってきました。

7.「ブラデリスニューヨーク」でステップ1『集める・育てる』ブラを購入。

8.「魔法の壺プリン」を食べてみました

9.2013年用も無印良品のスケジュール帳を買いました。

10.「善光寺七福神巡り」に行ってきました。

以上です。

季節的なものなのか何かの話題になっていたのか、梅の記事がダントツのアクセス数でした。
「どんなこと書いたっけ?」と久々に記事を読み返してみたら、梅作業が面白かったことを思い出しちゃいました。
梅干しはまだちょっと難しいので(干す時に娘が転がして遊びそうだし)、梅ジュースくらいは作りたいなー。

と、ここまで書いてふと気づいてしまいました。
私、あのころと違って今はアルコール解禁してるんやった!!
んじゃ梅酒でもいいなっ!!!!

ってことに。

何だかさらに楽しみになってきましたよ。ふふふ…
来年は梅酒作りにチャレンジしよう。うん。

*****

それと、ご報告を。
実はダンナの転勤で関東に引越しました。
記事トップの写真は、ダンナが職場で最後の日にいただいた物。
日比谷花壇のプリザーブドフラワーです。
花びらがグラデーションかかっててきれいー。
…写真では伝わらないのが残念です(涙)。

ということで。
タイトル近辺に思いっきり「三重県」って書いてるのも変更予定ですが、一足先にこの記事でご報告させていただきました。

住む場所変わっても、自分なり=さななりに色々チャレンジしたりお出かけしたりしていく予定ですので、今後ともよろしくお願いいたしますっ!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI