2015年1月の人気記事。

2015年2月9日
by さな

2015年 初詣2015年1月の人気記事です。
(アクセス解析自己集計による)



スポンサードリンク




1.「鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮」で豪華海鮮丼を食べてきました。

2.豆苗を再収穫してみました。

3.履き口サイズが選べるブーツ@スマイルランド(ニッセン)で諦めていたブーツ選びが再開できるかも?

4.エブリデイイングリッシュを一通り終えての感想。

5.2013年用も無印良品のスケジュール帳を買いました。

6.多賀大社に行ってきました。(滋賀県日帰り旅その1)

7.「ブラデリスニューヨーク」でステップ1『集める・育てる』ブラを購入。

8.倉敷美観地区・大原美術館に行ってきました。

9.かぼすこしょうとゆずこしょうを食べ比べてみました。

10.「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。

以上です。
かぼすこしょう・ゆずこしょうの記事が入ってました。
いつも大体同じ記事で順位変動するくらいなので、「珍しいなぁ…」と思いながら集計していました。
かぼすこしょう、何かの話題にでもなったのかな??

*****

記事冒頭の写真は伊勢神宮へ初詣に行った時のもので、内宮・正宮の階段下からダンナ撮影。
写真の感じでわかるかもしれませんが、行ったのが1月半ばの週末の割に空いてました。

とは言え、1歳児連れだったのでゆっくり参拝…というわけにはいかなかったです。
せっかく伊勢神宮へ行くんだから、穏やかな気持ちで行きたいんですけどね…
イヤイヤ期に突入している娘に「ムキーッ」ってなりながらの参拝になってしまいました。。。
来年はもうちょっと穏やかな気持ちで参拝したいものです。

ということで。
2月もマイペースに更新していきますー。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI