2013年9月の人気記事。

2013年10月9日
by さな

2010年9月の岡山・美観地区2013年9月の人気記事です。
(アクセス解析自己集計による)



スポンサードリンク




1.2013年用も無印良品のスケジュール帳を買いました。

2.豆苗を再収穫してみました。

3.倉敷美観地区・大原美術館に行ってきました。

4.スピードラーニングとエブリデイイングリッシュをちょっとだけ比較。

5.「ブラデリスニューヨーク」でステップ1『集める・育てる』ブラを購入。

6.「鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮」で豪華海鮮丼を食べてきました。

7.キリンラーメンとペンギンラーメンを食べてみました。

8.芋掘りin輪中の里

9.エブリデイイングリッシュを一通り終えての感想。

10.「アクアイグニス」へ行ってきました。

以上です。
順位に変動があったくらいで、あとはほとんど変化なしです。
芋掘りの記事がランクインしたのは季節柄でしょうか。私も行きたいな、芋掘り(見る専門だけど)。

あとは、手帳の記事が1位になりました。
そろそろ手帳のシーズンなんですね。私も来年の手帳について考えてます。
とりあえず、今年使っているタイプの無印の手帳は来年も使う予定。
またご報告します。

*****

トップの写真は2010年9月に行った岡山・美観地区での写真。
岡山の旅行記事はランキングにも入ってますね。

9月に撮った写真を記事のトップに使おうと探したんですが全然なくて…3年も遡りました(笑)。
もう3年前なのかー。

あの時も暑かった。今年も暑かった。毎年残暑厳しいですね。

とは言え、そろそろ涼しくなってきてます。
皆様、体調崩されませんよう気を付けてくださいね。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI