2013年7月の人気記事。

2013年8月1日
by さな

2009年に訪れた桂浜2013年7月の人気記事です。
(アクセス解析自己集計による)



スポンサードリンク



1.2013年用も無印良品のスケジュール帳を買いました。

2.エブリデイイングリッシュを一通り終えての感想。

3.「鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮」で豪華海鮮丼を食べてきました。

4.豆苗を再収穫してみました。

5.倉敷美観地区・大原美術館に行ってきました。

6.「ブラデリスニューヨーク」でステップ1『集める・育てる』ブラを購入。

7.キリンラーメンとペンギンラーメンを食べてみました。

8.スピードラーニングとエブリデイイングリッシュをちょっとだけ比較。

9.「アクアイグニス」へ行ってきました。

10.初めてのカーフェリー利用で失敗したことなどメモ。

以上です。
今回もランクインしている記事に変動はほとんどありませんでした。
変わったことと言えば、1記事、カーフェリーの記事が初ランクインしたことくらいです。
夏休み前ということで需要があったのでしょうか。
何か参考になることが1つでもあれば嬉しいです。

*****

記事トップの写真は2009年7月に訪れた高知・桂浜。
なぜ4年も前の写真を掲載したのかと言いますと…7月は娘の写真以外何も撮ってなかったからです(どんだけ親ばか。汗)。

「7月っぽい、夏っぽい、そんな写真はないのかっ!?」
と、パソコンの中を探して出てきたのがこの写真。懐かしい。
あー、四国に旅行に行きたいですっ!!

写真を撮っていないのもそうなんですが、ブログも7月ほとんど更新せず…
娘も4か月に入ったので、そろそろ生活リズムも整ってきてもおかしくないんですけどね。
私の要領が悪いもので…情けない(涙)。

もう少し要領よくできるよう、すき間時間活用頑張ります。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI