2013年3月の人気記事。

2013年4月26日
by さな

2013年 いなべ梅祭りにて2013年3月の人気記事です。



スポンサードリンク



1.「アクアイグニス」へ行ってきました。

2.豆苗を再収穫してみました。

3.メタボメ茶を飲んでいます。ダンナが。

4.スピードラーニングとエブリデイイングリッシュをちょっとだけ比較。

5.2013年用も無印良品のスケジュール帳を買いました。

6.「ブラデリスニューヨーク」でステップ1『集める・育てる』ブラを購入。

7.エブリデイイングリッシュを一通り終えての感想。

8.倉敷美観地区・大原美術館に行ってきました。

9.「鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮」で豪華海鮮丼を食べてきました。

10.彦根城を見に行ってきました。(滋賀県日帰り旅その3)

以上です。
ランクインしている記事は、先月とほとんど変わってないですね。
1件、海鮮丼の記事が初めてランクインしたっていうのが唯一の変化でしょうか(笑)。
海鮮丼、また食べたいなー。

*****

記事トップの写真は、今年行ったいなべの梅祭りの写真。
今年は梅の開花が遅かったらしく、行った時期はほとんど咲いていませんでした。
…でも、咲いてないということで入園料がタダでしたw

※2012年にも行きました。最終日だったので散ってたけど(汗)。
いなべの梅まつりに行ってきました。

今年は桜は見れないだろうなー(あ、出産の時期と重なるという意味で)と思っていたので、梅くらいは見たかったんですよね。
少しでも見れて良かったです。

ちなみに、桜は私の予想通り見れませんでした。
退院の日に車の中で散っていく桜を少し見れたくらい…orz
来年は娘と一緒にお散歩しながら桜を見ようと思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI