2010年4月の人気記事

2010年5月31日
by さな

3月分からブログの横っちょにこっそり掲載していたのですが。
毎月書き直すと消えちゃうので、今回から記念に残しておこうと思いまして。
記事にしておきます。
2010年4月の人気記事です。(アクセス解析自己分析による)



スポンサードリンク




1.「パイオニア3Dフローティングビジョン FV-01」を体験してきました。
2.エブリデイイングリッシュ3枚目終了。
3.エブリデイイングリッシュを購入しました。
4.エブリデイイングリッシュを始めて1週間。
5.床の間改造計画実行中。
6.エブリデイイングリッシュ2枚目終了。
7.彦根城を見に行ってきました。その前に食べ物編。(滋賀県日帰り旅その2)
8.エブリデイイングリッシュが届いた。
9.エブリデイイングリッシュ1枚目終了。
10.ユニクロのデニムレギンスにはまる。

…英会話関連が多いですね。
まだ実践中なので、来てくださった方の役に立つ情報が書けているのか微妙ですが。
温かく見守っていただければと思います(笑)。

1位の「パイオニア3Dフローティングビジョン FV-01」の記事はダントツでした(汗)。
そう言えば、先月もこの記事が1位でした。
3Dって注目されているんですねー。

まぁ、こんな感じで。
来月以降も記事にしていこうかと思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI