2012年ももうすぐ終わり。
ここらで今年1年を振り返ってみよう!!ということで、今年買って気に入った物ランキングを作ってみました。



スポンサードリンク



第1位 Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)のClare(クレア)

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)のClare(クレア)このバッグ、ほんっっっっとに気に入ってます。
[Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)] Clare(クレア)を買いました♪

買ってから秋に入るまでのお出かけはほぼこれ。
カラーも最後まで悩んだ割に、今ではめっちゃお気に入りになってます。
春夏向きのカラーだから、今の時期はお休みしてますけどね…

バッグのデザイン的にも普段から斜め掛けバッグ愛用していたこともあって、
私の中での使いやすさは抜群に良かったです。
記事内で「ガンガン使い倒す」って宣言しましたが、宣言通り使い倒してました。

A4サイズの書類が入らないのが難点ですけど、普段のお買い物やお出かけなら十分な大きさで大満足です♪
秋冬向けに違うカラーでも買っちゃおうかなー。

購入はこちら→Vera Bradley

第2位 Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)のSide by Side Tote(サイド・バイ・サイド・トート)

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)のSide by Side Tote(サイド・バイ・サイド・トート)またまたヴェラです(笑)。
私が買った初めてのVera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)バッグ。
[Vera Bradley]Side by Side Tote(サイド・バイ・サイド・トート)を買いました♪

カラー的には今の時期に重宝してます。
「花柄なんて…」って躊躇していた私なのに、今ではめっちゃお花がたくさん咲いているこのバッグを愛用してるとか(笑)。
それくらい花柄のイメージが私の中で覆ってます。
かわいいー。

それに結構な量が入るので、小物をちょくちょく買う私にはお買い物したものを入れるのにもちょうどいい。

これも春夏向けに違うカラーで買ってもいいな…とこっそり思ってます。

購入はこちら→Vera Bradley

第3位 ブラデリスニューヨークのプリマブラ

ブラデリスニューヨークのプリマブラ今話題の育乳ブラ・ブラデリスのブラ。
これはね、買うまですっごく勇気が要ったんですけど。買って良かった!!!です。
「ブラデリスニューヨーク」の補整下着に興味津々。
「ブラデリスニューヨーク」でステップ1『集める・育てる』ブラを購入。

私、貧乳だし。ブラ変えても大して変わんないでしょ。
…って諦めてたら、大間違い。
諦めるのが早すぎた。そして出会うのが遅すぎた。
そんな感じです。

谷間なんてできないって思ってた私の胸でも、形を整えることで谷間ができることを教えてくれたこちらのブラ。
このブラのおかげで、希望が持てました。感謝。(何の希望だ…w)
続けることで理想のラインに近づけることが目的なので、妊娠中の今続けられないのがちょっと不安だけど、
体調が戻ったら無事出産して授乳期間も終わったらまた再開する予定です。

購入はこちら→ブラデリスニューヨークオンラインストア
楽天でのお買い物はこちら→BRADELIS NEW YORK ONLINE STORE

第4位 津軽なべ焼うどん

津軽なべ焼うどんこれ、本当においしかったです!!
「津軽なべ焼うどん」は麺もつゆもおいしいうどんでした。

記事を書いた際に食べた物はモニターでいただいたんですけど、その後8食入り1箱買いました。
讃岐うどんとはまた違ったつるつる麺、甘めでお出汁のきいたおつゆ。
そして、記事を書いた後に気づいた天ぷらのおいしさ!!

この記事を書いた後から、自分でなべ焼きうどんを作って食べるのに市販の同じような天ぷらを買ったんですけどね…
すっごく脂っこくて。海老の風味もない。
で、気づいたんです。
「津軽なべ焼うどん」の天ぷらはおいしかったんだっ!!!ということに。

このことに気づいてリピ買いしました(笑)。
ダンナも喜んでたので、かなり気に入っている様子です。
また食べられるかと思うと嬉しいー。

お試しセットの購入はこちら→青森なべ焼うどんお試しセット5食
楽天内にショップあります。→こだわり麺工房 高砂
Yahoo!ショッピング内にもあります。→こだわり麺工房 高砂 Yahoo!店
Amazonでのお買い物はこちら→青森なべ焼うどん お試しセット 5食入り 高砂食品

第5位 無印良品のスケジュール帳

無印良品のスケジュール帳なんやかんやで3年くらい使っている無印のスケジュール帳。
2012年のスケジュール帳も無印良品で買いました。

私が使っているのは「塩化ビニールカバー 再生紙マンスリー・ウィークリーノート 2011年10月中旬始まり・A6 ホワイトグレー」。
2012年のスケジュール帳なのに、悩みに悩んで1月に買ってました(笑)。

私は「左:ウィークリー 右:メモ」というスタイルの手帳が気に入っているのでこのタイプ。
ウィークリーには予定を、メモ欄にはネタやら締切やら家事サイクルやら書いてます。

毎日予定がびっしりだったり、毎日メモすることがたくさんある方は「ほぼ日手帳」みたいなタイプがいいんでしょうが、
私には1日1ページは多すぎるので、無印のシンプルなスケジュール帳で満足してます。

あと、「ほぼ日」使ってる人たちみたいにオシャレに使いこなせないんでね…私…

現時点で来年の手帳をまだ手に入れていないので(ぉぃ)どれにするか未定ですが、
他に気に入ったのがなければ、来年も無印にすると思います。

購入はこちら→無印良品ネットストア

*****

以上です。
今年は意外にお買い物してなかったなー…と、過去記事を読み直してしみじみ。
いえいえ、お小遣いそんなにないから。頻繁にお買い物できませんけどね(笑)。

少ないお買い物の中でも、今年お買い物して気に入った物をランキングにまとめてみたら、
すごく重宝してたり、すごく気に入った物と出会えてたんだなーって思いました。

私のお気に入り、良かったら参考にしてみてください♪

☆第1位 Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)のClare(クレア)☆
購入する→Clare(クレア)

☆第2位 Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)のSide by Side Tote(サイド・バイ・サイド・トート)☆
購入する→Side by Side Tote(サイド・バイ・サイド・トート)

☆第3位 ブラデリスニューヨークのプリマブラ☆
購入する→プリマブラ(限定版II)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI