2016年12月の人気記事。

2017年1月23日
by さな

2016年12月の人気記事
1月も下旬ですが、2017年最初の更新…2016年12月の人気記事です。
(アクセス解析自己集計による)



スポンサードリンク



1.「鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮」で豪華海鮮丼を食べてきました。

2.豆苗を再収穫してみました。

3.「魔法の壺プリン」を食べてみました。

4.履き口サイズが選べるブーツ@スマイルランド(ニッセン)で諦めていたブーツ選びが再開できるかも?

5.年賀状は「挨拶状ドットコム」で作成しました。

6.「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。

7.ミズノの発熱ウェア「ブレスサーモ」を試してみました。

8.手帳での家事スケジュール管理が意外に時短になってる話。

9.かぼすこしょうとゆずこしょうを食べ比べてみました。

10.ランキングを見て「安納芋」を衝動買いしてしまいました。

以上です。
年賀状の記事と安納芋の記事がランクインしています。
年賀状の記事…ここ何年か毎年書いていますが、ランキング10位以内に入ったことってあっただろうか??という感じだったので、12月のランキングに入ってちょっと嬉しいです。
年賀状作成の時期に読んでもらって、参考にしてもらえるとうれしいので…(笑)。

安納芋は量の目安にいつも悩むので、自分のメモがてら記事にしてみたもの。
同じ目線で最近書いたのがみかん5キロですかねー。→「伊藤農園」さんで初めてのみかんの箱買い。5キロでこれだけ入ってます!
何か参考になれば幸いです。

*****

冒頭にも書きましたが、2017年も始まってもう1か月近く経とうかという今頃最初の更新という…毎度のことながらのんびりしております。

昨年末から色々と考え、年末の記事にも書いたのですが、今年も更新のペースはのんびりにしようかと思っています。

ほんとは書きたいことはものすごーくたくさんたくさんあるんです。
でも、それを書くための時間を捻出できていない現状。ほんとに時間管理がへたくそなんだなぁ…あはは…

その時間管理について、さらに年始から考えていたんですけど、自分の状況などを振り返ってみてもやっぱり今のペースでの更新を当分続けた方がいいかな…という方向に気持ちは傾いています。

全く更新しないわけではないので、たまーに覗いていただいたり、ツイッターFBでフォローしていただけたら、たまーの更新情報を流しますので。
良かったらフォローお願いします(あんまり更新しないので邪魔にならないですよー。ぜひww)。

ということで。
2017年からもマイペースな「さななり。」をよろしくお願いいたします。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI