<ご報告>無事出産しました。

無事出産しました。 ブログ
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

無事出産しました。3月末に無事女の子を出産しました。

前回の記事で妊娠のご報告をして、今回の記事で出産の報告をするとか…
後手後手なのがある意味私らしいです。すみません(汗)。

まだまだ娘との生活ペースもつかめていないので、レビューメインのこちらのブログの更新がなかなかできないと思われますが、
妊娠中に作った別ブログで日々のことをちょっとずつ書いていけたらなーと思っています。
30代後半でママになるブログ
…と言いつつ、別ブログの更新もなかなかできないかも(ぉぃ)。

ツイッターでつぶやいたりフェイスブックページを活用したり(まだ活用できてないけど)ということくらいはできるかな?という感じなので、
「ちゃんとやってるか心配だわー」って思ってくださる方がもしもいらっしゃいましたら、そちらを覗いていただければと思います(笑)。

まぁ、初めてのことでわからないことだらけで日々参ってますが。
焦らずちょっとずつやっていこうと思っておりますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますっ

コメント

  1. さな より:

    お返事遅くなってしまってすみません。。。

    赤ちゃんの手って小さくてかわいいですよねー。
    私も生まれてきた娘の手を見て「ちっちゃいなー♪」って癒されてたんですけど、
    退院後に会いに来てくれた弟たちから「手、でかっ!!」と言われ、なんか…夢を壊されたというか…w

    まだまだ生活リズムが整わずに苦戦していますが、マイペースにやっていこうと思います。
    ありがとうございました♪

  2. さな より:

    お返事遅くなりました(汗)。

    ほんと、初めてのことだらけで何が何だかわからないまま進んでる感じです・・・
    でも、とりあえずは色々前に進んでるので、マイペースにやっていこうと思います♪
    ありがとうございます!!

  3. ayan より:

    さなさん、おめでとうございます&お疲れ様でしたー!
    ちっちゃいおてて、可愛いです♪(*^-^*)

    しばらくは赤ちゃんと自分のことを優先して、ご無理のないように・・・
    嬉しいご報告をきけて、私もしあわせな気持ちになりました。

  4. sumi より:

    おめでとうございます!
    子どもちゃんも、お母さんも最初は初めてのことだらけで大変かもですが、ひとつひとつゆっくり乗り越えていってくださいねー ヽ(^o^)丿

タイトルとURLをコピーしました