無印良品の「福袋2013」 ステーショナリーが届きました2013年の無印良品の福袋、3種類応募してステーショナリーだけ当選して届きました。
結構入って1,000円。しかも送料無料…安かったです。



スポンサードリンク



無印良品の「福袋2013」 ステーショナリーの中身 その1上段左:ファイル(レバー式)A4用
上段右:再生紙レポート用紙・横罫(A4・50枚)
下段左:ルーズリーフ・6mm横罫(B5スリム・26穴・50枚)
下段右:水性六角ツインペン5色、ノック式消しゴム、ポリカーボネイトシャープペン、低重心ボールペン(赤)、デコレーション用ペン型のり、油性ボールペン

無印良品の「福袋2013」 ステーショナリーの中身 その2左:ポケットファイル2段(B5・20ポケット)
右:数字インデックスシール、アルファベットインデックスシール

無印良品の「福袋2013」 ステーショナリーの中身 その3上段左:整理ホルダー
上段右:小物ケース
下段左:ケース・カラビナ付
下段右:ペンケース

無印良品の「福袋2013」 ステーショナリーの中身 その4左:2WAY(AC&USB)充電器
右:伸縮自在USB延長ケーブル

以上でした。
大物は充電器かな…?ちょっと古いタイプだけど(iPhone非適合って書いてある)、私が持ってる携帯も古いので使えます(笑)。

*****

どのアイテムにも値段が表示されているので合計金額を計算することはできるんですが、
ペンや充電器などすでに販売されていないらしきものもありますし、
販売されていても今は値下げされて半額以下になっているものもあって、
単純に今回購入したものに貼ってある値段を計算したとしても、現時点でどれだけお得なのかはわかりません。

あと、油性ボールペンの値段が2100円ってなってて
これ、そんなにしないだろ!!って突っ込んでしまいました(笑)。
プリントミスかなー。

使えるアイテムかどうかは今後見極めますが(笑)、これだけ入って1,000円というのは安かったです。
ペンとかシャーペンとか、充電器なんかはあっても困らないものですからね。
これから活躍してもらえるものはしっかり活躍してもらいます♪

*****

どの福袋の中身も同じかどうかはわかりません。
我が家に届いた福袋の中身なので、参考程度にしていただければと思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI