クロックスのワールドフラッグシリーズを購入しました。

クロックスで「ワールドフラッグ」シリーズ購入 買ってみた。
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

クロックスで「ワールドフラッグ」シリーズ購入今年の春の話なんですが、クロックスで「ワールドフラッグ」シリーズのイングランドを購入しました。
めっちゃ気に入って、散歩の時など愛用しています。

国旗をモチーフにしたちょっとかっこいい限定モデル

「ワールドフラッグ」シリーズは、クロックスの定番モデル「クロックバンド」の2014年春夏シーズン限定モデル。
全部で8種類あり、アメリカ・ブラジル・スペイン・ドイツ・イングランド・アルゼンチン・イタリア・日本の8か国のそれぞれの国旗がデザインされたものです。

私は店頭でこちらの商品を見てひとめぼれ。
最初はアルゼンチンと日本でどちらにしようか悩んだんですが、最終的にはそのどちらでもないイングランドを購入しました(笑)。

定番クロックスの履き心地の良さにびっくり

クロックスで「ワールドフラッグ」シリーズ購入
クロックスを購入したのはこれが2足目。
1足目を購入したのはかなり前で、ヒールのあるタイプのものでした(今では販売されてない)。
なので、いかにもクロックス!という定番は初めてだったんですが…
履き心地の良さに「え?こんなに楽なん??」ってびっくりしました。
軽いというのも確かにあるんですけど、私はクッション性に楽チンさを感じています。

ヒールのあるタイプの時も、そのクッション性に疲れにくさは感じてはいたものの、今回の定番タイプのクロックスは、以前はいていたものよりも断然楽チン(スニーカー愛用者なので当然ですけど)。
これはええわーとかなりお気に入りです。

*****

この記事を公開する時点では、公式オンラインショップではイングランドは販売されておらず、他の7種類だけ。
でも、他の7種類も結構可愛くてお勧めです。
個人的にはアルゼンチンの水色もかわいいなーって思ってます。

公式サイトはこちらから→クロックス公式オンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました