妊娠してからお休みしていた育乳。
そろそろ復活せねば!!と思い、お店にサイズを測ってもらいに行ってきました。
私が行ったのは、三重県の桑名店。
しっかり新しいブラを買ってきましたよっ。



スポンサードリンク



サイズに変わりはなかったものの。

以前購入したプリマがちょっときつく感じていたので、
(記事はこちら。→「ブラデリスニューヨーク」でステップ1『集める・育てる』ブラを購入。
「…太ったんだな、きっと」と覚悟を決めてサイズを測ってもらったんですが、どうやらサイズ自体は変わりなかったみたい。
つけ方も大丈夫だとのこと。

じゃあ、何できつく感じるんだ?

この疑問を店員さんにぶつけてみたら、
ブラジャーから離れた生活をしてたからじゃないか?
というようなお返事をいただきました。

うーん…確かにずっと↓こういうのやってたからなあ…
授乳が楽チンになるキャミソール@ベルメゾン(管理人運営の別ブログの記事です。)

店員さんの答えに納得がいくようないかないような、微妙な感じではあるものの(笑)、とりあえず育乳復活しよう!!と思い、今まで使っていたものも使いつつ、新しい物も…ということで2点購入しました。

購入したのは「コニー」

ブラデリスでコニーブラ購入。
今回購入したのもステップ1のもので、コニーブラのモカとブラック(※販売終了しているようです)。
(※ステップについては過去記事に掲載しています→「ブラデリスニューヨーク」の補整下着に興味津々。

試着してもどうにもきつさを感じてしまっていたので、お店の人にアドバイスしてもらってホックを増やしてもらい(有料)、まずはリハビリのようにブラに慣れるようにしました。
慣れてきたら増やしたホック部分を取って普通に着用すればいいみたい。
…はよ慣れたい。

コニーのつけ心地など感想。

ブラデリス コニーの感想
このコニー自体のつけ心地は悪くないです。
サイド部分が幅広なので、集めたお肉が流れにくい気がしますし、カップ部分もフカフカしてて柔らかみが感じられます。

ただ、個人的に3段ホックが慣れません(涙)。
しかもホックを増やしてしまっているので(通常は3列×3段なのに、6列×3段になってる)、つける時にどこに引っかかってるのかわからなくなることが。
…こんなところまでブラ離れしてしまってる影響が出ているのでしょうか。お恥ずかしい。

現時点でのコニーの感想としては、つけ心地自体は本当に悪くないんですけど、以前購入したプリマの方が好みかも…という感じです。

とは言え、徐々にですが慣れてきて、増やしたホックが外せる日も見えてきた感じなので。
このまま地道に育乳続けようと思います!

育乳復活で気持ちも変化。

今回育乳を復活しよう!と思ってから、ちゃんとブラをつけて副乳とかお肉の収まりとか気にするようになって、自分の中の気持ちに変化というか、これまで頭ボサボサだったり、服もヨレヨレでも気にしなかったのが、「ちゃんとしないとなー」って気持ちになりました。

たかがブラジャー。されどブラジャー。
何というか…恐るべし、です(笑)。

*****

今回も私は店頭で購入しましたが、ネットでも購入できます。
ブラデリスニューヨークオンラインストア
育乳など気になる方はチェックしてみてください。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI