クロックス公式オンラインショップでWinterSale開始!スター・ウォーズコレクションも!
お得情報

クロックス公式オンラインショップでWinterSale開始!スター・ウォーズコレクションも!

クロックスでWinterSaleが始まりましたよー。
冬の新作も最大50%オフらしいです。

サッポロ一番の鍋スープ?鍋用ラーメン?を食べました。
主食

サッポロ一番の鍋スープ?鍋用ラーメン?を食べました。

スーパーで見つけちゃって「これは買わねば」と衝動買いしました、この鍋用ラーメン。
いや、鍋用スープなのでしょうか?

2016年用の年賀状も挨拶状ドットコムで。
ネット通販

2016年用の年賀状も挨拶状ドットコムで。

年賀状、13日夜に挨拶状ドットコムで注文して本日受け取りました。

クロックス福袋2016 発売中♪
お得情報

クロックス福袋2016 発売中♪

本日よりクロックスで「クロックス福袋2016」が発売されています。

「理想の人生」を送るために「手帳」を活用しよう!と決心した話。
独り言

「理想の人生」を送るために「手帳」を活用しよう!と決心した話。

「(2016年は)単なるスケジュール帳としてではない『手帳』としての使い方」をしたいんだっ!というお話をしましたが、その続きを。

2016年のスケジュール帳も無印良品で。
買ってみた。

2016年のスケジュール帳も無印良品で。

2016年用のスケジュール帳、無印良品で購入しました。
購入したのは「再生紙マンスリー・ウィークリーノート 2015年12月始まり A5・ホワイトグレー」。

「とろけるような毛布」はほんとにとろけそうな肌触りでした。
使ってみた。

「とろけるような毛布」はほんとにとろけそうな肌触りでした。

先日オンラインで参加したイベントで、ベルメゾンネットの「とろけるような毛布」というのをいただいちゃいました。

ダウンはんてん、この冬もお世話になります。

ダウンはんてん、この冬もお世話になります。

今年の初めに買って、重宝したベルメゾンネットの「ダウンはんてん」。
本当に着倒しました。

のびのび枕カバーをリピート買いしました。
買ってみた。

のびのび枕カバーをリピート買いしました。

2年半前に購入して気に入った、ベルメゾンネットの「のびのび枕カバー」。
リピート買いしました。これ便利。いい。

Page 7 of 58« First...«56789»...Last »