仁丹の食養生カレーを食べてみました(その2)。
おかず・ちょっと1品

仁丹の食養生カレーを食べてみました(その2)。

どうしてもお弁当に仁丹の食養生カレーをかけて食べてみたかったので、前夜のあまり物でお弁当を詰めました。

仁丹の食養生カレーを食べてみました(その1)。
おかず・ちょっと1品

仁丹の食養生カレーを食べてみました(その1)。

ネットでちょくちょく見かけていた仁丹の食養生カレー。
すごく興味があったので、試しに10本入りを購入してみました。

無印良品でお香立てを購入。
お香

無印良品でお香立てを購入。

以前、「お香立てに悩んでいる」と記事にしたことがあるのですが。
あれ以降、一向に改善策が思いつかなかったので…ついに別の物を買っちゃいました。

宮妻峡 もみじ祭りに行ってきました。
三重県

宮妻峡 もみじ祭りに行ってきました。

三重県四日市市にある宮妻峡で始まった、「もみじ祭り」に行ってきました。
初日だったんですが、紅葉を見に来られた方は結構いらっしゃいました。

スケジュール帳を買いました♪
買ってみた。

スケジュール帳を買いました♪

2010年のスケジュール帳を、無印良品で購入しました。

クリーム玄米ブランのメープルとブルーベリーを食べてみました。
おやつ

クリーム玄米ブランのメープルとブルーベリーを食べてみました。

ちょっとクリーム玄米ブランにはまってます。
今回、メープル味を試してみました。
あと、以前カカオと一緒に購入していたブルーベリーの感想も書いてみようかと。

Kobe Beautyの体感会に参加してみました。
スキンケア

Kobe Beautyの体感会に参加してみました。

Kobe Beautyの体感会があると聞き、大阪まで行って参加してきました。

Kobe Beautyの「ナノエモリエントジェル」をお試ししました(その3)。
スキンケア

Kobe Beautyの「ナノエモリエントジェル」をお試ししました(その3)。

20グラムのトライアルサイズを1ヶ月で使い切ってしまい、
60グラムの通常サイズ購入にまで至ったKobe Beautyの「ナノエモリエントジェル」。

Kobe Beautyの「ナノエモリエントジェル」をお試ししました(その2)。
スキンケア

Kobe Beautyの「ナノエモリエントジェル」をお試ししました(その2)。

お試しさせていただいたKobe Beautyの「ナノエモリエントジェル」。
前回の記事で最後に
「もうちょっとの期間、夜だけでも使ってみたかったなぁと思いました。」と書きましたが、
その思いはやはり消えなかったので、9月に20グラムのトライアルサイズを購入しました。

Page 56 of 59« First...«5455565758»...Last »