マキシムカフェメニューでおうちカフェ(?)
食べてみた。

マキシムカフェメニューでおうちカフェ(?)

写真は先日ダンナと飲んだ「マキシムカフェメニュー 抹茶ラテ」。
今、この「マキシムカフェメニュー」がお気に入りです。

草花木果の「ゆず」シリーズを愛用中。
スキンケア

草花木果の「ゆず」シリーズを愛用中。

以前、普段使い用に使っている化粧水があるとこのブログでも書いたことがあるんですが。
私が普段使いに愛用しているのは草花木果のゆずです。

キットカットの「みそ風味」と「しょうゆ風味」を食べました。
地方名産品・お土産

キットカットの「みそ風味」と「しょうゆ風味」を食べました。

かなーり前の話なんですが…
ダンナが「名古屋のお土産~♪」と買ってきてくれたのが「キットカット みそ風味」。

エブリデイイングリッシュ1枚目終了。
やってみた。

エブリデイイングリッシュ1枚目終了。

エブリデイイングリッシュの1枚目のCDを聞き終えました。
あ、この4週間。毎日必ず聞いてました。
三日坊主の私ですけど、何とか続いてます♪

ツイッター始めました。
やってみた。

ツイッター始めました。

前から気になっていた、ツイッターを始めてみました。

「ヨコイ」であんかけスパゲティ初体験。
地方名産品・お土産

「ヨコイ」であんかけスパゲティ初体験。

名古屋名物らしいのですが…これまで食べたことの無かった「あんかけスパゲティ」。
何事もチャレンジしてみるべし!と思い、その元祖ともいえる(らしい)「ヨコイ」というお店に行って食べてきました。

Kobe Beautyの「ナノハンドクリーム」が我が家で人気。
スキンケア

Kobe Beautyの「ナノハンドクリーム」が我が家で人気。

少し前なんですが、Kobe Beautyの「ナノハンドクリーム」をお試しさせていただく機会がありまして。
機会をいただいた当初はそれほどハンドクリームを使わない時期だったんで(笑)、使っていなかったんですが。
冬になって使い始めてから…我が家では人気のハンドクリームとなっております。

かぼすこしょうとゆずこしょうを食べ比べてみました。
地方名産品・お土産

かぼすこしょうとゆずこしょうを食べ比べてみました。

先日旅行に行った際にお土産として「かぼすこしょう」と「ゆずこしょう」を購入しました。

エブリデイイングリッシュを始めて1週間。
やってみた。

エブリデイイングリッシュを始めて1週間。

「聞き流すだけ」でいいという英会話教材・「エブリデイイングリッシュ」を開始して1週間の感想を書いておきます。

Page 54 of 59« First...«5253545556»...Last »