ベルメゾンなどでおなじみの千趣会が運営している「花くらす*野菜くらす」がサービススタートから1周年を迎えたそうです。
それを記念して(?)キャンペーンが実施されています。
対象商品を購入すると、500円分のクーポンがもらえるキャンペーンです。
期間は2013年2月12日(火)16時まで。



スポンサードリンク



このキャンペーンの対象商品が↓こちら。
・花くらすOPEN1周年記念特別商品!!初心者でも簡単に楽しめる♪スプラウトキット(ルビーカイワレ)
・マグカップ付き4種類のスプラウト食べ比べセット
以上2種類。

いやー、スプラウト栽培キットですよ。
お野菜高騰しているこの時期、スプラウトはありがたい存在ですしね(笑)。

私も以前、スプラウト栽培にチャレンジ。
その様子をシリーズでお伝えしてしまいました。
スプラウト栽培キットでレッドキャベツとロケット(ルッコラ)の栽培開始。
レッドキャベツとロケット(ルッコラ)、発芽してきました♪
レッドキャベツとロケット(ルッコラ)が伸びてきた。
スプラウト栽培キットで栽培中。ミスに気付く。
[スプラウト栽培キット]レッドキャベツを収穫しました。
[スプラウト栽培キット]収穫後の栽培キットは再利用できるのか?
失敗した点もありましたけど、なかなか楽しかったですよー。

私がチャレンジしたのは紙製のボックスだったので、濡れないように多少気を遣いましたが、
マグカップだと濡れてもへっちゃらですね。
ずぼらな私にはこちらの方が向いてるかも。

今は家が寒すぎて育たないためお休みしてますが、
(昼間の室温10℃前後が当たり前の我が家…寒い…)
あったかくなってきたらまた復活させたいです。

*****

キャンペーンの詳細・クーポンの利用期限や利用方法についての詳細は、お申し込み時にご確認くださいね!
クーポンの利用期限がちょっと短いので要注意です。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI