一部本日が申込み締め切りのイベント情報です。
以下終了情報です。

情報遅くてすみません!
「スピードラーニング」でおなじみのエスプリラインさん主催のイベントが関西で開催されます。



スポンサードリンク




2012年6月16日(土):イングリッシュ・キッチン2012(大阪)
2012年6月17日(日):LET’S SING TOGETHER~英語で歌おう!
2012年6月17日(日):英語でディナーin大阪
2012年6月19日(火):英語でディナーin神戸
2012年6月20日(水):英語でランチin大阪
※料金・その他詳細は各リンク先でご確認ください。

エスプリラインさんは埼玉の会社で、地元・埼玉では「イングリッシュ・カフェ」という
お茶しながら英語話そう!
というイベントが週末開催されています。

でもね…関東だしね…埼玉に行くのに交通費めっちゃかかるよね…
とか思う三重県在住の私(笑)。

きっとそんな思いに応えてくれたんでしょう。
関西でイベントです。

今回は
・料理をしながら英会話!→イングリッシュ・キッチン2012(大阪)
・一緒に歌を歌うことを通して英語に触れる!→LET’S SING TOGETHER~英語で歌おう!
なぁんていう、楽しそうなイベント。

せっかくの関西開催なのに、私は日程的にちょっと無理…
楽しそうだなーと、参加できる人をうらやましく思います。

*****

スピードラーニングには、月2回1回5分のフリートークという無料サポートがあります。
※私が体験した記事↓
スピードラーニングの無料サポート『フリートーク』を使ってみました。
[スピードラーニング]『リッスン&リピート』にチャレンジ(2回目)
「スピードラーニング 英語」6巻を聞いてみました。
[スピードラーニング]『リッスン&リピート』にチャレンジ(4回目)

このサポート、慣れてくると楽しいんです。
でも、電話って緊張しますよね(普段の電話でもめっちゃ緊張するんですけど)。
面と向かって話すのは、きっともっと緊張すると思います。。。

私のように電話越しや面と向かっての会話は緊張して苦手という人でも、今回のイベントのように
一緒に何か作業しながらだったり、一緒に何かを楽しんだりしながらだったら、
もう少し肩の力を抜いてお話できるかも!?
しれません(笑)。

ということで、イベントに興味のある方はぜひチェックしてみてください。
スピードラーニングを受講している人はもちろん、まだ受講していない方も申込みできますよー。
詳細は各イベントページでご確認ください。

ちなみに、イングリッシュ・キッチン2012(大阪)は本日2012年6月5日締切りです…(汗)。
その他の関西イベントも明日2012年6月6日締切りです!!

その他語学イベントも随時開催されていますので、参加できるエリアの方はチェックしてみてはいかがでしょうか♪

*****

今回のイベントは有料ですが、受講者への無料サポートは充実しているスピードラーニング。
興味のある方は↓こちらから詳細をご確認いただけます。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI