ヴェラ・ブラッドリーのバッグこのブログでも何度かご紹介している、アメリカのブランド「Vera Bradley( ヴェラ・ブラッドリー)」。
2012年春コレクションが登場してます。
…ちょっと出遅れてしまいました(汗)。



スポンサードリンク




○春の新色は4色
2012年の春コレクションは4色追加されてます。
どれも個性的。
サイト内で新色を見た私の感想です。
(商品のリンクが切れていたので削除しました)

・Ellie Blue(エリー ブルー)
インディゴブルーの地が渋いカラー。
この渋い色の地にブルー・ゴールドっぽい黄色が入ってて、ちょっとかっこいいかも。

表地にも裏地にも、幸運をもたらすといわれる白い象が威風堂々と闊歩し、
オリエンタルな雰囲気のペイズリーモチーフを魅力的に際立たせています。
(Vera Bradleyサイト内より引用)

って書いてあるんですが、象…どこにいるのか見つけられない…
象…マイブームなのに。。。

・Island Blooms(アイランド ブルームズ)
これは夏にもばっちり使えそうな、すごく明るい色ですね(写真で見ると、ですが)。
くっきりと縁取りされてる白い花の柄が映える、ちょっと派手目なカラーで、
「海とか南国風やな…」というのが第一印象でした。
画像で遠くに置かれてる画像があるんですけど、それ見ると意外に落ち着いた感じにも見えたんですよね。
実物…どうなんだろう。

・Camellia(カメリア)
これは誰でも使えそうなカラーですね。
花の柄もおとなしめで、ちょっとシックに感じられます。
春のカラーとしてはこういう色が来るとはちょっと意外でした。
(…ファッション系には全く疎い私ですが)

・Tea Garden(ティーガーデン)
すみません、こちらのカラーの画像が貼れませんでした(汗)。
ちょっとグレーがかった地に、ピンク・オレンジ・黄色に白と…春らしいお花が一面にプリントされた柄。
女性らしい、王道の花の色ですね。
ふわふわした服とか着てる人に似合いそうなカラーです。

このカラーの裏地が意外にかわいくて好みだったりします。
裏地が好みって…私おかしいかな(汗)。

○期間限定・送料一律600円キャンペーンも
2012年2月29日(水)23:59まで、送料が600円となるキャンペーンが実施されています。
通常は800~1,100円(配送地域によって異なる)なので、若干お安くなってますね。
私個人は
「送料、ちょっと高いよな…」って思ってたので(関東まで買いに行く運賃考えたらかなーり安いんですけどね)、
こういうキャンペーンがあると嬉しいです。

*****

相変わらず
「ヴェラ・ブラッドリーってかわいいねんって」って誰かに言いたくて仕方ないので(笑)、今回もご紹介してみました。
興味のある方はこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか♪
Vera Bradley


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI