2011年6月16日15時より、スピードラーニング初回購入時の特典が変更になりました。
わかりやすく言うと、初回のセットを購入するともらえるプレゼントが、変更になるということです(笑)。

変更前は「ミュージックオーディオプレーヤー」がもらえたんですが、
これからは「ハンドルダイナモライト」になるそうです。

※モバイルはこちら→スピードラーニング英語



スポンサードリンク




初回購入特典がもらえる対象は、
『スピードラーニング』英語、中国語、韓国語、フランス語の初回購入者。
ジュニアには別に特典があるようなので対象外です。

変更をメールで確認した時、
「ハンドルダイナモライト」って何?
スピードラーニングを聞くときに役に立つの?

…と、思いました。

スピードラーニング初回購入特典 ハンドルダイナモライト「ハンドルダイナモライト」は、手回しで発電・携帯の充電ができるものだとか。
(写真、提供していただきました。ありがとうございます。)
東北の地震後は、こういった手回しの充電器など売り切れ続出でしたね。
1台家にあると役立つんだろうな…とも思います。

でも、スピードラーニングとあんまり関係ないような気がするのも確か。

いやいや、これがそうでもないらしく。
スピードラーニング初回購入特典 ハンドルダイナモライト付属のコードを使えば「携帯の充電」もできるみたい。
(こちらの写真も提供していただきました。ありがとうございます。)

私は全く使わないのでわからないんですが、
携帯で音楽を聴くのと同じように、携帯でスピードラーニングを聞く人には充電できるのは嬉しいようです
なるほどー。
使わない私には盲点でした。

個人的には、前の「ミュージックオーディオプレーヤー」の方が利用しやすい気もしていたんですけど、
今はこういうプレーヤーはみんな持ってるんでしょうしね。

あ。
「どっちか好きな方を選べる」っていう特典だと、
私のようにプレーヤーを持ってない人にも、携帯を使って聞こうとしている人にも嬉しいかも。
…なぁんて思いました(←欲張りな私。笑)。

まぁ、私の個人的な思いは置いといて(笑)。
今後の特典が「ミュージックオーディオプレーヤー」から「ハンドルダイナモライト」に変更になったというお知らせでした♪

スピードラーニングの詳細は↓こちらからご確認ください。
10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』
※モバイルはこちら→スピードラーニング英語
*****

最近記事にスピードラーニングが出てきてないですけど。
ちゃんと聞いてますよっ
(でも、前回宣言したことは実現できませんでしたorz 反省です。)
今聞いている巻も、4週間聞き終えたらまたこちらで記事にしたいと思います。

(※最終更新:写真追加)
(※最終更新:モバイル用リンク追加)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI