(※以下終了した情報です。)
『スピードラーニング』 USB型ミュージックオーディオプレーヤープレゼント2011年3月より、『スピードラーニング』初回セットを購入すると
USB型ミュージックオーディオプレーヤーがプレゼントとしてもらえるそうです。
ミュージックオーディオプレーヤー付きになるってことですね。
(写真は私が利用しているプレーヤーです。)

※モバイルはこちら→スピードラーニング英語



スポンサードリンク




ミュージックオーディオプレーヤーがもらえるのは、
『スピードラーニング』英語、中国語、韓国語、フランス語各初回セット購入者。
ジュニアは対象外だそうです。

(ただし、ジュニアには「お楽しみグッズ」という特典があるらしい。)

私は家にいることが多い子無し専業主婦なので、
家に一人でいるときに、いくら英語が流れてても誰にも文句は言われないです。
こう書くと
「家にいるならイヤホンつけて聞く必要なんかないんじゃないの?」
と思われるかもしれませんが、こんな私にも必要なんです。

何せ、我が家は
パソコンでしかCDが聞けないんで(笑)。
CDプレーヤーがないんですよ。だいぶ前に壊れちゃった。
車でも聞けますが、普段車にそんなに乗らないですし。

なので、パソコンをつけていない時はミュージックオーディオプレーヤーを使って聞いています。

…と、我が家の事情なんてどうでもいいんですが(笑)。

主婦の方でもミュージックオーディオプレーヤーを利用すれば
スピードラーニングを聞ける時間も増えると思います。

どの場所にいてもCDをかけられる環境の方は別ですけれども、
CDプレーヤーから離れて行う家事をしている時間も
ミュージックオーディオプレーヤーを利用してスピードラーニングに耳を傾けることができれば、
よりたくさん聞くことができますよね。

例えば、皿洗いしている時とか。
アイロンをかけている時とか。
洗濯物を干している時とか。

こういうちょっとした時間って、積み重ねていくと意外とたくさんの時間になると思いませんか?
もし、その作業中にミュージックオーディオプレーヤーを利用できるのであれば(イヤホンしていても大丈夫なのであれば)、
せっかくなのでその時間も利用しちゃいましょう。

私は先ほど書いたような家事作業中も利用していますが、寝る前にも利用しています。
寝る前にストレッチをしていて、その時間もスピードラーニングを聞いているんです。
ほんの少しの時間とは言え、英語のみのCD教材の場合は調子が良ければ一通り聞くことができるし(大体15分くらいだし)、
ダンナが先に寝てもダンナに聞こえるわけじゃないから迷惑かからないしで、重宝しています。

ミュージックオーディオプレーヤーなんて、通勤・通学する人だけが使うんじゃないの?と思っていた私ですけれども、
実際あると家の中でも思っていた以上に使えるので、
ミュージックオーディオプレーヤーが標準セットとなったのは、どの世代の人にも朗報だと思います。

ただ、こういうプレーヤーってすでに持っている人も多いですから、
特に目新しい!というわけでもないかもしれませんね(汗)。
まぁ、スピードラーニング専用のミュージックオーディオプレーヤーとして利用しちゃえばいいですかね(普通にUSBメモリとしても使えるそうですから、使い道はいろいろありますね。笑)。

新たな特典がついたスピードラーニングの詳細は↓こちらから確認していただけます。

※モバイルはこちら→スピードラーニング英語

※『スピードラーニング』は10日間の無料試聴期間があるため
ミュージックオーディオプレーヤーは初回セットと一緒に送られてくるわけではなく、
本購入後に送られてくるとのことです。

(※最終更新:モバイル用リンク追加)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI