Ranan内覧会
先日、機会をいただいてRanan(ラナン)の内覧会にお邪魔しました。
Ranan(ラナン)は30代・40代主婦向けのベルーナの人気ブランドだそうです。
想像していた以上にかわいくお手頃価格の物がたくさん。
今回はいくつかご紹介したい!と思ったアウターをまとめてみます。
※ショップはこちらから→ラナンショップ



スポンサードリンク



季節の変わり目におすすめ!なライダースジャケット

柔らかラムレザーライダース
こちらの「柔らかラムレザーライダース」、かわいいなーと思いました。

柔らかラムレザーライダース
この日の電車の中でもライダースジャケットにスカートをはいた方を見かけて、かわいいなーと思っていたところだったので、興味津々です。
最近の流行なのかな?と聞いてみましたが、どうやら定番アイテムのようで、今の時期のような季節の変わり目で何を羽織ったらいいかわからない気候の時などに便利なんだとか。
なるほどね…

あと、こういったジャケットは若い人向けなのかな?と聞いてみたところ、30~40代でも全然オッケー!と言ってくださいました。
そういった世代の人も着れるように、若干丈が長めになっているとのこと。
試着させていただいたところ、腰とおしりの間くらいの丈でしたが、若い人向けのものはもう少し短いんだそうです。
40過ぎた私でも着れる!と聞いて欲しくなってしまいました(笑)。

柔らかラムレザーライダース
色は写真のココアとブラックの2色です。
詳細はこちら→ベルーナ 柔らかラムレザーライダース ベージュ M レディース

ざっくりニットのカーディガン、大好き

ローゲージ編地柄ニットカーデ
こちらのマスタード色の「ローゲージ編地柄ニットカーデ」、かわいい!!とひとめぼれしました。

ローゲージ編地柄ニットカーデ
しっかり編まれている感じのニットです。
私、こういうカーディガン大好きなんですよね。ざっくり着てジーンズなどと合わせやすいので重宝できそう。

ローゲージ編地柄ニットカーデ
色は4色、マスタード以外はラベンダー・チャコール・ブラックとなっています。ラベンダーは↑こちらの写真の右側のもの。
お手頃価格なので、色違いでそろえてみるのもありかも!
詳細はこちら→ベルーナ ローゲージ編地柄ニットカーデ マスタード M レディース

ロングカーデもお手頃価格でかわいい

オルテガ柄ロングカーデ
こちらの「オルテガ柄ロングカーデ」、めっちゃ可愛かったです。生地もなかなかしっかりしていて、あったかそう。

オルテガ柄ロングカーデ
スタッフの方も着ていて、ほんとおしゃれー!!かわいいー!と一人絶賛。
ロングカーデも最近よく見かけますが、こういった柄だとインパクトもあっていい!と思いました。
まぁ何より色と柄が超好みだったりします(笑)。
詳細はこちら→ベルーナ オルテガ柄ロングカーデ ネイビー M レディース

軽くてリバーシブルで使えるコーディガン

ふわっと軽いリバーシブルフーデットコーディガン
こちら、商品名が「ふわっと軽いリバーシブルフーデットコーディガン」というのですが、名前の通りめっちゃ軽いです!!持ってみてちょっとびっくり。
その分薄手ではありますが、ボアっぽいので暖かさはありそう。

ふわっと軽いリバーシブルフーデットコーディガン
しかもリバーシブルタイプなので、1着で2着分の着回しができます。
アウターってそんなにたくさん枚数を持てるものでもないですよね。
こういったリバーシブルタイプは着る側によって印象が変わるので、アウターたくさん持ってるね!って思われるかもです(笑)。

ふわっと軽いリバーシブルフーデットコーディガン
また、こちらはポケットにもすこしこだわりがあるそうで、裏表どちらもポケットは右側だけ使えるようになっています。
両方のポケットを使えるようにすると若干生地が盛り上がってしまい、すっきりしないからだそうです。
そんなところにまでこだわっているのはすごいなぁ…と感心しました。
詳細はこちら→ベルーナ 【リバーシブル】ふわっと軽いフーデットコーディガン ブルー/グレー M レディース

ふわっと軽い裏ボアショートアウター
似たタイプでショート丈のものもあります。「ふわっと軽い裏ボアショートアウター」。

ふわっと軽い裏ボアショートアウター
こちらはリバーシブルタイプではありませんが、軽さには驚きです。
ショート丈の方が今は人気のようです。
普段の着回しをもとにどちらのタイプが使えるか、考えると良さそう。
詳細はこちら→ベルーナ ふわっと軽い裏ボアショートアウター ブルー/グレー M レディース

*****

以上、私が気になったアウターのご紹介でした。
気になるものがあれば、詳細をぜひご確認ください♪

リアルファー付ダウンコート
あと1点「リアルファー付ダウンコート」をご紹介したいのですが、こちらはモニター提供していただけるということで、実際に使ってみた感想を後日まとめたいと思います。

今回はアウターをまとめましたが、次回は小物関連でいくつかご紹介する予定です!
また覗いていただけると嬉しいです。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI