「名入れギフト.com」のオーダーメイドギフトは商品・デザインともに豊富<その2>

名入れギフト.com 写真で作る時計 気になった。
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

名入れギフト.com マグカップ前回の記事に引き続き、「名入れギフト.com」さんのご紹介です。

前回は主に文字や似顔絵の入れられるものをご紹介しました。
冒頭のマグカップもメッセージや名前といった「文字」が入っていますよね。
名前入りマグカップを見る

でも、入れられるのは文字や似顔絵だけじゃない。
「写真」も使用できるものもあるんです♪

カタログギフト

名入れギフト.com カタログギフトお返しなどでよく利用されるカタログギフト。
「カタログギフトに名入れ?」と不思議に思ったんですが、商品を見て納得。
表紙の写真を好きな写真にできるという、カタログ自体が名入れ商品になっているんです♪

先ほどの写真のように、結婚式の引き出物や
名入れギフト.com カタログギフト出産内祝いなどに使えます。
中身は普通のカタログギフトです。

名入れギフト.com カタログギフト私、結婚式の引き出物にカタログギフト利用したんですけど(もう遠い昔の話…)
もし当時このサービス知ってたら、これにしてたかも。
通常のカタログギフトもデザインが悪いとかそんなことは全然思わないんですが、
こういう「自分たちの写真が入ったカタログ」を渡させるって、なんだか特別な感じがしますもん。

しかも、1冊から追加も可能ですし、
送り先の方の申し込み漏れがないようにちゃんとフォローしてくれるそうなので、カタログギフトを利用する点でも安心です。
カタログギフトを見る

思い出の写真で作る時計

名入れギフト.com 写真で作る時計お気に入りの写真を組み合わせてできる時計。
ペットの写真や、旅先の風景、結婚式の写真やお子さんの写真…
どんな人が、どんな時計を作っているんだろう?って想像するのも楽しいです(笑)。

名入れギフト.com 写真で作る時計この時計は、壁掛けにも卓上にもできるようになってますので
プレゼントとして利用する際に、壁にかけられるかどうかなど相手方の家の壁の心配をする必要もありません。

敬老の日に祖父母へ孫の写真の入ったものを。
離れた家族へ…といったプレゼントとしても、
また、結婚式や新婚旅行の思い出の写真を…など自分たちの思い出の品としても利用できますね。

人物の写真じゃなくても旅先の思い出の風景などの写真を使って、
時計の盤面として気に入った写真をいつでも見れるようにするのもいいかもしれません。

「うまく撮れた写真が少なくて…」という方も大丈夫。
今回見せていただいたデザイン以外にも、少ない枚数で作れるデザインのものもあります。
思い出の写真で作る時計を見る

*****

今回出会った「名入れギフト.com」さん。
2回にわたって商品をいくつかご紹介しましたが、他にもゴルフボールやTシャツ、アロマランプなんてものまであります!!

オシャレなものもたくさんありますし、名入れギフトを探すならここがおススメです。
私も何か特別なものを贈りたい時に、チェックしてみたいと思います♪

どんな商品があるの?など気になる方は
まずは一度サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

*****

今回参加したイベントは大阪で開催されました。
1人でビジネスホテル宿泊して参加するという、私にとってはプチ出張(大げさ?笑)。
そんなプチ出張のお供に、持ち運べるノートパソコンがあると便利。
(今回は持って行けなかったんですけどね…orz)

今使わせていただいているThinkPad X100eでも私にとっては小さい方。
とは言え、持ち運ぶとなるとやはり若干重く感じてきたので、もうちょっと小さ目のも欲しいな…と思い始めております。
またレノボのサイト、覗いてみようかな…。
色々妄想するのも楽しいです(笑)。


レノボでのお買い物は、クーポン利用がお得です!!
週末限定など結構頻繁にクーポンが発行されていますので、購入を考えていらっしゃる方は要チェックです!!

(※最終更新:リンク変更)

コメント

タイトルとURLをコピーしました