グレンチェックで見た「ハリスツイード×ハローキティ限定コラボ」のバッグがかわいかった。

ハローキティ×ハリスツイードぬいぐるみ 気になった。
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

グレンチェックのブース
10月に参加したイベントで「グレンチェック」というショップのブースにお邪魔しました。
こちらでハリスツイードとキティのコラボグッズを見てきたのでご紹介します!

ハリスツイードベア
先月参加したイベントの抽選でこちらのクマさんいただきました。
帰宅後、すぐに娘(3歳)に奪われたことは言うまでもありません…

ハリスツイードベア
このツイード生地…そう、この子はハリスツイードのクマのぬいぐるみ。
見れば見るほどかわいいんですけど!このクマさん!!

ハローキティ×ハリスツイードぬいぐるみ
そんなご縁で(笑)、お礼を言いに賞品を提供してくださった「グレンチェック」さんのブースにお邪魔したら、キティとのコラボ商品が!!
ちょっとー。いきなりこの子見て驚いたじゃないですか。かわいいんですけどっ!!
…と年甲斐もなく1人興奮。

そのテンションでキティコラボグッズを次々見て・触りました。

ハローキティ×ハリスツイードぬいぐるみバッグチャーム
これはバッグチャームというらしい。カバンにつけたりする飾りですね。
渋いキティやわ…

ハローキティ×ハリスツイードフェイスバッグチャーム
フェイスバッグチャーム。パスケースかな。
青い目が意外にかわいい。

ハローキティ×ハリスツイードフェイスバッグチャーム
結構なかさばり加減ですけど、カバンにつけるにはわかりやすくていいですね。

ハローキティ×ハリスツイードがまぐちポーチ
これはコインケース?がまぐち?
レトロな感じでものすごくかわいい。キティのリボンがポイントですね。好みー。

ハローキティ×ハリスツイードがまぐちポーチ
中にはしっかりキティのタグが。

ハローキティ×ハリスツイード2WAYミニボストンバッグ
そしてミニボストンバッグ。
ハリスツイードのタグがついている部分がキティの形とか。小さいこだわりやわー。

ハローキティ×ハリスツイード2WAYミニボストンバッグ
チャックもリボン!!
カバン自体もしっかりした作りで、キティコラボじゃなくても普通にかわいいって思えるバッグです。
バッグには小さいところにもキテっぽさというかこだわりが出ていてかわいいんですけど、ハリスツイードの生地なのであまり子どもっぽくない感じにもなっています。
20代くらいの女の子なら使えますよねー…。40代じゃ厳しいかな…。

グレンチェックのブース

最近本当によく見かけるようになったハリスツイードを使った小物たち。
私もその存在を知ったのはつい最近なんですけどね。スマホのケースで知りましたが(笑)。

グレンチェック」では今回ご紹介したキティとのコラボ商品だけじゃなく、男性用のブルゾンや手袋・ネクタイや、バッグなどもたくさん取り扱われています。
もちろん、女性向けのグッズもあります。
というよりも、キティコラボやらハリスツイードにばかりご紹介してしまいましたが、実はこちらは元々レザーバッグや革小物などのメンズファッショングッズを中心に取り扱われているショップのようです。

もうすぐクリスマス。
クリスマスプレゼントの候補としてチェックしてみてはいかがでしょうか。
ショップはこちらからご覧になれます。→グレンチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました