ミッキーのちゅら玉ストラップが涼しげでかわいい。@ベルメゾンネット

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

ちゅら玉ミッキー型ストラップ@ベルメゾンネット前回の記事ベルメゾンネットのミッキーの印鑑を紹介しましたが。
存分にその印鑑のかわいさを味わった後に何気に発見してしまった↑このストラップ。
これもかわいかったですっ

・ちゅら玉ミッキー型プレーンストラップ(ディズニー)

ミッキーの形のガラス(?)玉に、ミッキーの手形。かわいいー。
ガラス(?)部分はちゅら玉っていうそうです。
これが涼やかで、とってもきれいでした。
光を溜めて暗いところでほんのり光るらしいと、商品解説ページにありました。
それも見てみたかったなー。

このちゅら玉は、誕生月ごと・12色種類があります。
別に誕生月の色の物を買わなくても、気にいった色を買えばいいんですけどね。
何というか…女性は誕生月ごとという分類も意外に好きなのではないでしょうか(笑)。

ちなみに私は5月が誕生月なのでグリーン。
うーん、グリーンもかわいいけどなぁ…欲しいのは違う色かも(笑)。

シリーズになっているらしく、ストラップ以外にも商品がありました。

ディズニー関連グッズの取り扱いもあるベルメゾンネット
ちまちま覗いてしまいそうです。。。
【ベルメゾンネット】ここだけでしか買えないディズニーアイテムがいっぱい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました