スマホケースを探して・・・スマートフォン.comで物色中。

スマホケース 悩み中 気になった。
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

スマホケース 悩み中先日、ガラケーからスマホに変更しました。
お店で一緒にケースを勧められましたが、イマイチ気に入らなかったので「スマートフォン.com(現・スマホカバー館.com)」で探すことに。

スマートフォンケース.com はこんなサイト。

以前もご紹介したことがあるのですが、「スマートフォンケース.com」さんはスマホケース専門のサイト。
ほぼ全機種対応ということで、私が今回購入した機種もちゃんとありました。良かった。

こちらのサイトで特にいいなーと思った点は
・機種を間違っても交換が無料(返送料は負担)
・保護フィルム付
・1個からでも送料無料

といったところでしょうか。

特に、私のようなスマホ初心者は「買ってもケースが合わなかったらどうしよう…」と不安になるんですけど、機種名とか間違って注文しちゃっても無料で交換してもらえるというのはものすごく安心感があります。

それと、保護フィルムのおまけも嬉しいですね。
どんなフィルムなのかこだわる方もいらっしゃるかもですが、私はそれほど本格的に使わないだろうなぁと思ってるので、おまけで付けてくれると嬉しいです。
…でも、もうお店で一緒に買っちゃった(しかも高かった。涙)。

この季節のおすすめはこれらしい。


今おススメなのはハリスツイードのスマホケースとのこと。
ハリスツイード…すみません、知りません(汗)。

英国王室御用達のツイード生地「ハリスツイード」。
ハリス&ルイス島の島民たちが丹精込めて織った伝統の生地を使用したスマホケースのお取り扱いを開始しました。
(スマートフォンケース.comサイトより引用)

ハリスツイードはお恥ずかしい話知りませんでしたが、ケースがかわいいのは確かですっ!!
注文機種に合わせてカメラ穴を開けてくれるらしいので、アンドロイド、iPhoneどちらも対応しているとか。
私が購入した機種も対応してました。ありがたや。

他にも色々ケースの種類があるので、まだまだ物色中です。
うーん、どれにしようか悩むな…。

*****

スマホケースをお探しの方は、こちらのサイトもチェックしてみてはいかがでしょうか。
ほぼ全機種対応とのことなので、お使いの機種のケースも見つかるかもです。
こちら→スマートフォン.com(現在はサイト名がスマホカバー館.comとなっています。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました