出産前にちらっとメールを見て知っていたんですが、じっくりチェックしていなかったVera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)の2013夏コレクション。
遅くなったものの、大好きなキルトバッグブランドですから。見なくては。
ということで、すっかり夏になった今こそチェックしてみました(遅すぎですかねw)。



スポンサードリンク



(後日追記:商品へのリンクが削除されていたので、記事内のリンクも削除しました)

○Tutti Frutti(トゥッティ・フルッティ)
パステルカラーのペイズリーってこんなにかわいいのか…と思ったカラー。
ペイズリーってそんなに好きではないんですけど、このカラーはかわいいって思いました。
色味も夏っぽくて、これからの季節に活躍しそうなカラーです。

○Lilli Bell(リリー・ベル)
見た目が「めっちゃピンク!」という感じのカラーですね。
所々にあるオレンジの花とグリーンがアクセントっぽくなってるのかな。
個人的にはすごく女の子っぽいカラーだと思いました。
フリフリスカートが好きな人とか持ってそう…

○Marina Paisley(マリーナ・ペイズリー)
Tutti Frutti(トゥッティ・フルッティ)に続きこちらもペイズリー。
ブルーがすっごく引き立っているカラーです。
このブルー、好きかも。
夏らしいカラーです。

○Sun Valley(サン・バレー)
今回のコレクションの中で一番好みなのがこちら。
色・モチーフともに好きだなー。
夏っぽさを特別感じるわけではない分、季節を問わず使えそうなカラーかも?と思い、一番チェックしてしまいました。

以上が2013夏コレクション。
夏コレクションの中にも好みのカラーがあったので、またサイトをじーっと見てしまいそうです(笑)。

*****

そうそう。
現在ヴェラ・ブラッドリーオンラインショップでは一部のカラーの商品を20-30%OFFで販売しているそうです。
対象カラーは27種類とのことなので、好みのカラーがちょっぴりお得に手に入るかも!?です。
期間は2013年7月7日(日)まで。
無くなり次第終了のセールなので、お早目のチェックが良いかと。
また、12,000円以上で送料無料になるキャンペーンも実施されています。
詳細の確認・お買い物はこちらから→Vera Bradley

…あー、バッグ欲しいw


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI