[Vera Bradley]2013春コレクションを今更ながらチェック。大好きなキルトバッグブランドの「Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)」。
だいぶ前に2013春コレクションが発表されていたのを、今更ながらチェックしてみました。



スポンサードリンク



(後日追記:商品へのリンクが削除されていたので、記事内のリンクも削除しました)

○Midnight Blues(ミッドナイト・ブルー)
青が好きな人は好きそうだなー、このカラー。というのが第一印象。
カラー紹介に「ミステリアスな真夜中の庭園」ってフレーズがあるんですけど、ほんとそんな感じ。
ちょっと大人っぽい印象のカラーです。

○Jazzy Blooms(ジャージー・ブルーム)
かわいらしい色味のお花がいっぱい散りばめられているカラー。
でも、地がグレーっぽくて派手さを押さえているような印象です。
この地、好きかも…
何ともかわいらしいカラーです。

○Plum Crazy(プラム・クレイジー)
カラー紹介には「1960年代のスカンジナビアのデザインを思わせるフォークロアスタイル」とあります。
北欧チックってことなのかしら…?
個人的にはこのカラーが一番好み。
所々にあるターコイズがアクセントになってていいなーと思いました。

○Go Wild(ゴー・ワイルド)
このカラー、見る場所によったら一瞬「豹柄…?」と思ってしまうようなカラー。
それもそのはず、しっかり「レオパード柄」が取り入れられているとカラー紹介に書かれていました。
ヴェラのバッグに豹柄!?
と衝撃を受けてしまいました…私…。

*****

2013春コレクションは以上です。
個人的には「Plum Crazy」「Jazzy Blooms」が好みかも。

春コレクション発表からだいぶ日が経ってしまっているので売切れてるアイテムもあるかもしれません(汗)。
気になるカラーがある方は要チェックです♪

お買い物はこちら→Vera Bradley


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI