「ペピイ」はペットがいなくても楽しめるオンラインショッピングサイトだと思った話。

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

ペピイのブース先日参加したイベントでの「ペピイ」のブース。
以前もブログでご紹介したことがあるんですが、「ペピイ」はペットグッズのオンラインショッピングサイトです。
ですが!
ペットがいなくても犬猫好きな方には魅力的なショッピングサイトでもあります。
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
icon

ペピイ ランコたまごちゃん「ペピイ」は犬・猫用品をメインに扱っているオンラインショッピングサイト。
フードやおやつ、おもちゃやトイレグッズなど…
ペットを飼ってらっしゃる方にとって必要なものなら何でもそろうんだろうなーというラインナップです。

ちなみに、↑こちらの写真は犬用のおもちゃ。握ると音も鳴ります。
「ランコたまごちゃん」というものみたいですが、これとは別に「ランコ レアシリーズ キングたまご」ってのもあるらしい。
レアって…気になる…

いやいや。話がずれました。
サイトにはこのようなおもちゃなどの犬猫用品のリストに紛れて
「犬雑貨・オーナーグッズ」「猫雑貨・オーナーグッズ」という項目もあるんです。

私は実家に猫がいるものの、家では飼っていないネコ好き主婦(笑)。
グッズだけでもネコで癒されたい!!って思うこともしばしば。
そんな私、イベント会場でグッズを食い入るように見ていたのは言うまでもありません。

ペピイ いつも一緒にCATストラップこちらのストラップや
→いつも一緒にCATストラップ 白黒

ペピイ キャットメモホルダーメモホルダー。
このメモホルダーに写ってる写真のネコ、めっちゃかわいいわー!!
→キャットメモホルダー キトン/ドッグメモホルダー シバ

ペピイ お散歩iPhone4&4Sケースそしてスマホケース(またスマホケース見てスマホが欲しくなる…)
→お散歩iPhone4&4Sケース コーギー

ペピイ DOGメガネスタンドとCATメガネスタンド一番「かわいいーっ」と食いついたのが、↑こちらのメガネスタンド。
→DOGメガネスタンド パグ/CATメガネスタンド くろちゃん

ペピイ CATメガネスタンドお隣にいた方が、試しに携帯入れてくれました。
かろうじて…支えてくれてる…かな(汗)。

ペピイ CATメガネスタンドでも、スマホはダメでした(笑)。
この、スマホの重みに耐えられずにへこたれてる姿もかわいい。。。

…と。まぁ、いろんなグッズがありました。

ペットを飼っていないのに色々とブースで物色してしまって、迷惑な人になっちゃってましたが、ほんと見てるだけでも楽しかったです(いえ、遊んでしまってた部分もありましたけどね)。
こういうグッズに囲まれて生活してみたい…(笑)。

*****

私のように、家ではペットは飼ってないけど犬猫大好き!!って方は多いと思います。
そんな方の癒しグッズ、「ペピイ」で探してみるのも楽しいですよ!!
こちらからご覧になれます→犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
icon

コメント

タイトルとURLをコピーしました