イベントで見せてもらったクロックスのブーツ引き続きクロックスのお話。
イベントでクロックスのブーツを見せてもらったんですけど、思っていた以上にかわいかったです(笑)。



スポンサードリンク



クロックス 「ベリエッサ 2.0 シンセティック スエード ブーツ」こちらは「ベリエッサ 2.0 シンセティック スエード ブーツ ウィメン」。
これからの季節に大活躍しそうな丈のブーツです。
イベントの担当者の方が私物で持ってらっしゃったので、モデルになっていただきました。
最近はタイツやレギンス履いて、こういうブーツを履くスタイルが一般的ですよね。

色は2色展開(冒頭の写真と担当者さんが履いている写真の2色)で、どちらの色も使い回しが利きそう。
個人的にはエスプレッソ(茶色っぽい方)が好みかな。

クロックス 「ベリエッサ 2.0 シンセティック スエード ブーツ」表面はスエード調生地なので、一見クロックスっぽさは全然ありません。
後ろのベルトもアクセントになっててかわいい。

クロックス 「ベリエッサ 2.0 シンセティック スエード ブーツ」でも、クロックスのロゴもしっかり入ってます。
そしてクロックスらしく、すっごく軽いです。
この軽さは結構ポイント高いと思います。

クロックス 「ベリエッサ 2.0 シンセティック スエード ブーツ」中もボアであったかそう。
(ピンボケ写真ですみません)

クロックス 「ベリエッサ 2.0 シンセティック スエード ブーツ」何でかわかんないけど。右足だけ履いてみました。
筒周り(履き口っていうの?)はレギパン(よりちょっと薄めの生地)を履いた状態で試着した私はそれほどきついとは思わなかったです。
(とはいうものの、この写真だときつそうに見えるかもですね。汗)

ただ、ふくらはぎがちょっと太めの私にはジーンズを中に入れて履くのはしんどいかな?とは思いました。

デザイン的にもワンピースにも合わせやすいブーツで好印象♪
かわいいわー…と、かなり気になるブーツでした。

クロックス 「ショーティエッサ シンセティック スエード ブーツ」お次は「ショーティエッサ シンセティック スエード ブーツ ウィメンズ」。
ショートブーツですね。

3色展開ですが、3色とも秋冬に合わせやすいシックな色です。
ジーンズで普段使いに良さそう♪と思いながら、担当者の方に履いてもらって撮影。

クロックス 「ショーティエッサ シンセティック スエード ブーツ」私も試着してみたものの、サイズがちょっと合わず…小さかった。残念。
でも、コロンとした形のかわいらしさは伝わるかな?

クロックス 「ショーティエッサ シンセティック スエード ブーツ」こちらのブーツも中はボアになってますし、クロスライト素材も使われているので軽いです。
後ろについているアクセントもかわいらしいです。

個人的には…
ショートブーツは普段履きに良さそうだけど、足が太い私はレギンス以外で履くには難しいかも…?と思いました。
ショートパンツやワンピースに合わせるとかわいいんでしょうけどねー。憧れる、そういう格好…

ですので、私はロングの方がお気に入りです(笑)。

<番外編>サボは今年も人気。
クロックス 「クロックス コブラー イーブイエー ラインド  クロッグ」先ほどご紹介したブーツ2点はお話を聞く限りとても人気があるようでしたが、
こちらのサボ「クロックス コブラー イーブイエー ラインド クロッグ ウィメンズ」もとても人気があるそうです。

クロックス 「クロックス コブラー イーブイエー ラインド  クロッグ」中がボアであったかそうだし、ヒールの高さも少し高めでおしゃれっぽい。

実は私、昨年これ欲しくて散々買うか迷ったんですよねー。
悩みに悩んで結局違う靴を買っちゃって、こちらは断念した過去があります(笑)。
イベントで見かけて「やっぱかわいいわー」と見とれてました。

*****

クロックスのブーツもサボも、クロックスっぽくないんだけど、軽い素材などでクロックスっぽさもしっかり出ています。
(表現が変かしら。笑)

重いブーツが嫌だ!って方や、
今履いているブーツは歩いてると疲れる!という方、
最近のブーツはちょっと若い子向けすぎてチャレンジできない…なぁんて方は、
一度クロックスのブーツをチェックしてみるのもいいかもしれません♪
クロックス オンラインショップ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI