クロックスのベビーシューズはファーストシューズやギフトに良さそう。

クロックス ベビーシューズ 気になった。
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

クロックス ベビーシューズこのクロックス、めっちゃ小さくてかわいい!
こちらは生後0~6か月の赤ちゃん向けのベビーシューズです。

生後0~6か月なんて、靴必要ないんとちゃうの?
…っていうのが、子どもがいなくて月齢と赤ちゃんの成長の度合いがイマイチわかんない私の感覚。

お話聞いてみると、こちらの商品は「歩く」ためのシューズというより、どちらかというと飾り的な扱いのようで。

ファーストシューズとして購入されたり、出産祝いで贈られる方もいらっしゃるらしいです。
クロックスにそういうジャンルがあるとは知りませんでした。

※ファーストシューズって何だろう?って調べてみたら、
まだ歩き始めたばかりの頃の赤ちゃんに、靴に慣れてもらうために室内で履かせる靴
のことらしい。
外で本格的に歩くために履く靴とは違うみたいです。知らなかったなー。

確かにクロックスなら、軽いし色も鮮やかで赤ちゃんの気を惹きそうだし、形もかわいいから赤ちゃんが靴に興味を持てそうですね。

飾り的な意味でもかわいらしいですし、お出かけに履かせる靴なら何足かあっても困らないと思うので
出産祝いで贈っても喜ばれそうです。
赤ちゃん用にマンモスまであるのもすごいなーと、ちょっと感心した私です。
クロックス公式オンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました