先日参加したイベントの「プレミアムバンダイ」のブースにて前回・前々回から引き続いて「プレミアムバンダイ」のお話。
前回の記事は「キャラデコ」のご紹介でしたが。
「プレミアムバンダイ」では他のキャラクターのケーキも買えちゃいます。

キャラデコとは違う、個人的に「このケーキもおもしろい!」と思ったものが2点ほどあったので、<番外編>としてご紹介。



スポンサードリンク



○もう少し大きなお子様向けクリスマスケーキにブッシュ・ド・ノエル
前回ご紹介したのは、どちらかというと小学校に上がる前のお子さん向けのケーキだと思います。
ヒーローやらヒロインですからね。

サイトを色々見てて、ヒーローやらヒロインは卒業した年頃の子どもさんにはこちらのケーキの方が良さそう!と思ったものがあったのでご紹介。
…というか、私が食べたい(ぉぃ)。


ONE PIECE FILM Z サウサンド・サニー号 ブッシュ・ド・ノエル
(モバイルの方はこちら→ONE PIECE FILM Z サウサンド・サニー号 ブッシュ・ド・ノエル

『ワンピース』のルフィとチョッパー、サニー号がケーキを彩ってくれてます。
サニー号の顔パーツをケーキの真横に差し込むあたりがちょっとツボです。

食べ終わった後にこのオーナメントをどうすればかわいく飾れるか?が、不器用な私にとっては課題のような気もしますけど
そんな難しいこと考えずに、楽しく食べたいケーキです。

○大人向け?バレンタインケーキ
イベントで担当の方に「『TIGER & BUNNY』、結構好きなんです」と話したら、
「『TIGER & BUNNY』のケーキなんかもあるんですよー」と教えてくれました。びっくり。

サイトを見てみたら、ほんとにありました。
「『TIGER & BUNNY』虎徹のチョコケーキ!」というらしい。
ちょうど受注開始してるみたい(記事を書いている日現在の情報です)。


※モバイルはこちら→TIGER & BUNNY Valentine Cake from 虎徹
こちら、残念ながら商品画像ないんですが。バレンタイン用です。
虎徹さんのフィギュア付です。
バーナビーより虎徹さんが好きなので、サイト見てニヤニヤしてました。怪しくてすみません。

『TIGER & BUNNY』はどちらかというと大人が観るアニメなので、ケーキの雰囲気も大人っぽいものになっています。
抹茶ムースが中に入ってる辺り、虎徹さんカラーを意識してるんでしょうかね。

2012年11月下旬には、バーナビーケーキ企画っていうのもあるらしいので、
バーナビー派の人はこちらを要チェックです。

*****

何だか超個人的な紹介記事になりましたが(あ、いつものことか。笑)、
こういうケーキもお好みの方もいらっしゃるかもしれませんので、ご紹介しました♪

「プレミアムバンダイ」はなかなか楽しいサイトですので、興味のある方はぜひ覗いてみてください。
プレミアムバンダイ
※モバイルの方はこちら→こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI