ヒーローと電話で話ができる!?特典付の「キャラデコ」のクリスマスケーキ

キャラデコクリスマス12 特命戦隊ゴーバスターズ 気になった。
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

キャラデコクリスマス12 特命戦隊ゴーバスターズ前回に引き続き「プレミアムバンダイ」のお話。
今回の記事は、小さなお子様がいらっしゃる方向けの記事かも。

実は「プレミアムバンダイ」では、おもちゃやキャラクターグッズ以外にケーキも買えちゃうんです。
人気キャラクター付のケーキ「キャラデコ」というらしい。

人気キャラクターがケーキに乗っかります。

キャラデコクリスマス12 特命戦隊ゴーバスターズ↑こちらは「キャラデコクリスマス12 特命戦隊ゴーバスターズ」。
チョコクリームバージョンもあります。

キャラデコクリスマス12 特命戦隊ゴーバスターズ オーナメントケーキの上にキャラクターのオーナメントを乗せられます。

私の中では「ケーキの上にサンタじゃなくてヒーローが乗ってる」なんて、斬新すぎて信じられないんですが(笑)、このヒーローが乗っかってるケーキを見たら、子ども大興奮だろうなーと思いました。
これだけでテンションあがりそう。

子どもも大興奮!「キャラデコヒーローダイヤル」

さらにお子さんが興奮しそうな特典が↓こちら。
「キャラデコヒーローダイヤル」 パンフレット「キャラデコヒーローダイヤル」(または「ヒロインダイヤル)という特典。
これは、子どもの大好きなあのヒーロー(またはヒロイン)と電話で会話が楽しめる!というもの。

「キャラデコヒーローダイヤル」 パンフレット正確には「一部音声認識で会話のように楽しめる部分もある」という感じで、子どもが話すこと全部に臨機応変に答えてくれるわけではありません。

とは言え、大好きなヒーロー(ヒロイン)の声が電話越しに聞こえてきたら…これまた子ども大興奮だろうなぁ!!と思いました。
その夜、子ども寝れるんやろうか?と、無駄に心配(笑)。

この特典付は他には
・キャラデコクリスマス12 仮面ライダーウィザード
・キャラデコクリスマス12 スマイルプリキュア!
(※それぞれチョコクリームバージョンもあり)
がありますので、お子様の好きなキャラクターがあれば喜ばれるのではないでしょうか。

クリスマス以外に使えるケーキもあります。

今回見せてもらったケーキはクリスマスケーキ。
でも、その他の記念日(お誕生日など)にも対応できるケーキもあります。
・キャラデコスペシャルデー 仮面ライダーウィザード 5号

クリスマスケーキはチョコプレートには「メリークリスマス」って書かれてますが、スペシャルデーのケーキは、自分で好きなメッセージを書けるチョコプレートになってます。
クリスマス以外で利用する場合は、こちらの方がいいですね。

*****

我が家には子どもがいないので最近のクリスマスケーキ事情というものに疎かったんですが、今回ケーキの実物を見せてもらったり、「キャラデコヒーローダイヤル」のお話をちょっと聞いたりして、「クリスマスケーキも進化してるね…」と感心してしまいました。

クリスマスやお誕生日は子どもにとって特別な日。
こういうケーキでお祝いすると喜ぶのかぁ…と思いながらケーキを眺めていた管理人であります。

キャラデコが気になる方はこちらで詳細をご確認ください。→プレミアムバンダイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました