「プレミアムバンダイ」はほんとに大人も楽しめるショッピングサイトだと実感した話。

ふわふわトニートニー・チョッパー ONE PIECE FILM Z ‐牛トナカイ‐ 気になった。
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

「プレミアムバンダイ」のブースの様子先日参加したイベントでの「プレミアムバンダイ」さんのブース。
人影からこっそり観察してきました。

隠れファン(?)ほど楽しめるショッピングサイトかも…。

いわゆるアラフォーって呼ばれる世代な私。
でも『ワンピース』も『TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)』も好きです。

…なぁんてこと、ブログだから公言できる!っていうのが本音だったりします。
(ファンの方には申し訳ないんですが。)

ブログでしか公言できないくらいなので、
ふわふわトニートニー・チョッパー ONE PIECE FILM Z ‐牛トナカイ‐ブース脇にあったチョッパーを見て「うー…触りたい…」と思いながら近寄れなかったり、
(写真はふわふわトニートニー・チョッパー ONE PIECE FILM Z ‐牛トナカイ‐
こちらは予約販売商品です)

COLLECTAGE(コレクテージ) TIGER & BUNNY(10個入)『タイガー&バニー』のちっこいフィギュア見て、「かわいいー!欲しいー!!」って思いながら、めっちゃ勇気出して写真撮ったり。
(写真はCOLLECTAGE(コレクテージ) TIGER & BUNNY(10個入)こちらは予約販売商品です。)

というのがブースでの私の行動の限界。

本音は「もっとじっくり観たいっ!!」なんですけどねー…うーん…

モヤモヤしながら行動してたこともあってか、
「好きなんだけど、おおっぴらに見たりするのは恥ずかしい」という複雑な心境の私としては、公式のネットショッピングサイトというのはありがたい存在なんだなーと、今回のイベントで妙に実感しました。
いや、ほんとにそうですよ。

大人向け商品多数

「プレミアムバンダイ」は、おもちゃなどでも有名な「バンダイ」の公式ショッピングサイト。
「おもちゃ」のイメージが強いため、子どもさんがいらっしゃらない方は「おもちゃとかいらないしな。。。」と、ちょっと敬遠しちゃうかもしれませんね。
実際、私も最初はそうでしたから。

ですが、実は「プレミアムバンダイ」は大人も子どもも楽しめるというのがウリ。
大人も使えるグッズもたくさんあるんです!

大人も楽しめるというのも嘘じゃないなーと思ったのが↓こちらの商品。
スマイルパクト シャイニーフェイスパウダースマイルパクト シャイニーフェイスパウダー。
「スマイルプリキュア!」のスマイルパクトと化粧品メーカー「コーセー」との共同開発商品。
フェイスパウダーです。

スマイルパクト シャイニーフェイスパウダー実はプリキュアってのを一度も見たことないんで、最初は「なんだこれは?」と思った程度だったんですけど。
実物を見て商品説明を読むと「意外にも本格的やな…(汗)」と感心しました。
「乙女っ!!」なグッズが好きな人は、普通に化粧直し用に使えます。

あと、写真撮れなかったんですが。
ジョジョのボクサーブリーフもつい最近発売されました。
→J25ジョジョの奇妙な冒険 原画展記念 ブリーフ2種セット

これはめっちゃ大人向けやなー!!すごいなー…と思いながら、写真撮ろうかどうか悩み。
結局パンツ広げる勇気がなくて諦めました。ええ、恥ずかしさに負けました。
商品画像で許してください。
ちなみに、他にも種類あります。
こちらも予約販売になっているみたい。人気だねー。

他にも「なりきり」グッズ(いわゆる、キャラクターが着ている服など)やTシャツなどのファッショングッズも多数あります。
こういうジャンルが充実してるっていうのは、確かに大人向きでもありますよね。

早速プレミアムバンダイサイトを覗いてお気に入り探してました。

今回記事を書くのに、久々にサイト内をグルグル。
興味のあるキャラクターグッズは、ついつい真剣にチェックしてしまいました。
(おかげで記事書くのにすごい時間かかりました。笑)

そんな中、思わず「めっちゃかわいい!!」って声を出してしまったのが↓こちら。

one piece@be.smile‐irodoriセット‐

麦わらの一味、全員笑顔で癒されます!!!
家に飾ってもいいかしら?とダンナに相談しようか真剣に思った私(笑)。
ほんっとにかわいいわ、これ。

COLLECTAGE(コレクテージ) TIGER & BUNNY(10個入)記事最初の方でもご紹介した、タイバニのちっこいフィギュア見ても癒されてましたし、個人的にはこういうちっこい、かわいいもんが好きなんです。

サイトを見始めたら、あっち見たりこっち見たりしてしまいます。
大人も子どもも楽しめるってほんと。楽しいです!!

*****

ここでしか手に入らない限定ものも多数あるという、プレミアムバンダイ。
今回ご紹介した商品は、予約販売のものがほとんど。
気になる物がある方は、お早めにサイトチェックしてください!!
プレミアムバンダイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました