Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー) カラー:Folkloric最近のお気に入りブランド「Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)」。
2012年夏コレクションが登場しています。
(↑写真は昨年見せていただいた私物のバッグ。カラーは「Folkloric」→「Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)」のバッグを見せてもらいました。



スポンサードリンク




「Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)」はアメリカ生まれのブランド。
キルト素材のバッグや小物がメインです。

こちらのブランドの商品を見てからすっかり虜の私も、昨年末にようやく1つバッグを購入。
愛用しております。
[Vera Bradley]Side by Side Tote(サイド・バイ・サイド・トート)を買いました♪

で、「Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)」は季節ごとに新しいカラーが発表されるんですけど
今年の夏のカラーも4月中旬に発表されたようです。
(後日追記:商品へのリンクが削除されていたので、記事内のリンクも削除しました)

○Lime’s Up(ライムアップ)
名前のように、ライムを連想するような色合いですね。
黒のひまわりのような花が特徴で、ちょっと元気なイメージが湧くカラーです。
緑の小物とか持ったことがないので、最初は「うーん…」って思ったんですけど、
色んなバッグを見てるとかわいく見えてきました。不思議(笑)。

○Summer Cottage(サマーコテージ)
個人的にすごく好みの色合いです。
赤・白・青の花がちりばめられていて、とてもきれい。
春夏に持つと爽やかだろうなー。
ちょっと乙女チックな印象です。

○Rosy Posies(ロージィポージィーズ)
赤とピンクという色めで女性らしいイメージなんですが、
よく見るとペイズリー柄で花が描かれているんですよね。
私の勝手な思い込みなんですけど、「ペイズリー柄=かわいい」というイメージがないのでちょっと新鮮。

*****

3つとも夏らしい、軽い色めですね。
私が今持っているバッグが紺色の地で、夏にはちょっと暑いかなーと思ってたので
今回の新しいカラーを見て、欲しい気持ちがめっちゃ高まってしまいました。

ということで、昨日バッグ1つ注文しちゃいました(笑)。
新しいカラーから選んだので、届いたらまた記事にしようと思います♪
届くのが楽しみだなー。

*****

実は今回購入するまで気づかなかったんですが…
2012年3月31日まで実施されていた、
12,000円以上の購入で送料無料になるキャンペーンが2012年4月28日23:59まで延長されています!!

「Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)」は個人的に「送料ちょっとお高くない…??」って思ってるので、
金額設定はありつつも送料が無料にできるかもしれないこういうキャンペーンはありがたいです。

夏の新しいカラーも出たことですし。
ちょっと気になるわーって方は、この機会に覗いてみてはいかがでしょうか。
Vera Bradley


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI