スクロールショップ 「ひんやり抱きまくらTB」5月に参加したイベントでスクロールショップの「ひんやり抱きまくらTB
」を見せてもらいました。
ここ数日の暑さを考えると、こういうひんやりグッズを使ってみたくなります。



スポンサードリンク




スクロールショップ 「ひんやり抱きまくらTB」こちらは中に保冷剤を入れて使う枕。
「抱きまくら」と商品名にありますけど、
がっつり抱きつく大きさの枕ではありません(笑)。
A4よりちょっと大きいくらいのサイズです。

■商品サイズ/
〔おやすみ羊〕たて21・よこ37・厚さ4cm
〔うさぎ〕たて39・よこ26・厚さ4cm
〔アイスおばけ〕たて36・よこ31・厚さ4cm
〔ペンギン〕たて35・よこ27・厚さ4cm

↑こちらの商品サイズにもあるように、
スクロールショップ 「ひんやり抱きまくらTB」デザインはヒツジ以外にもオバケ・ペンギン・ウサギがあって、全部で4種類。
どれも色・キャラクターと涼しげなほんわか系です。
見た目ほんわか。
暑い夜に使うとひんやり。
ダブルの癒し効果…という感じでしょうか。

枕カバーの生地もタオル地で肌触りが良かったです。
洗濯もしやすいですね。

この枕、「まくら」って商品名についているくらいですから
寝るときに使うものなんでしょうが。
私は寝る時以外にも
「ひんやり抱きまくらTB」を使ってみたい状況パソコンで作業している際の手首から肘にかけてのエリアに使用したい。
ここ、キーボード打ってるのに集中してると
汗かいてくるのか、べたべたしてくるんですよね。。。
暑苦しい。
ここをひんやりさせるのに使ってみたいかも…と思いました。
タオル生地だと肌触り良さそうですしね。

ただ。
このカバーは単体で買えないんですよね。
このカバー部分が単体で買えれば、
日替わりでデザインを変えられたり(小さいお子さんとか喜びそう)、
洗濯して「乾かなかった…(涙)」っていう時にも
洗い替え用に置いておけるから便利なのになーとちょっと思いました。

かわいいデザインで癒されながらひんやりできれば、
暑い夜も少しは快適に乗り切れるかな?
寝苦しかった夜を経験した後になんだか妙に気になってきた、「ひんやり抱きまくらTB」のご紹介でした(笑)。
→「ひんやり抱きまくらTB
*****
スクロールショップは5250円以上の買い物で送料無料です。
興味のある方はチェックしてみてください♪
2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

(※最終更新:リンク追加)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI