「Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)」というブランドのオンラインショップを眺めるのが好きです。
今日はそんなお話(笑)。



スポンサードリンク




突然ですが。
今、猛烈に気になっているパソコンバッグがあります。

リビング ソファ アクセントが欲しいだらしないんですが…使っていない時はソファの上に転がっているレノボ ThinkPad X100e。
(ここで一番使うんです。)
かわいそうなので、何とかしたいのですが
あいにく、引き出しやら片づけられる指定地が未だない状態。

そんな状態の時に「Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)」に出会ってしまったことで
私はこのパソコンをバッグに入れて片付けたくなりました。
リビング ソファ 物足りないカバン↑こんな感じに。
部屋がシンプルすぎるくらいなので、
ちょっと明るい色や柄のバッグにしまってアクセントっぽくしてみたくなりました。
何かないかなーと我が家内で探して見つけたこのかばんでは、ちょっと物足りない(笑)。

普通ならクッションでアクセントをつけるところを、
パソコンを入れるバッグでやってしまいたい。

ソファの上に転がっててもかわいいやつ。
(ソファの上に置くのはだらしないから、どこかにかけておくのもいい。)
持ち歩くときにも便利なやつ。
そんなバッグを「Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)」で見つけてしまったのです。

○「Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)」とは?
「Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)」というブランド、ご存知ですか?
1982年からあるアメリカのブランドで、アメリカではセレブやスタイリストに人気があるんだとか。
映画やドラマにも登場してるらしいです。
その「Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)」のオンラインショップがオープンしたそうです。

「Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)」のオンラインショップがオープンしたよ、という話を目にした時も
おしゃれとかそういうものに疎い私は
「へー、そうなんやぁ」としか思わなかったんですけど、
何気なくオンラインショップを覗きに行って、そのかわいさにすっかり虜になってしまいました(笑)。
バッグもキルト素材で、どこか懐かしい感じのものが多いです。

○私が一目ぼれしたパソコンバッグ・ミニラップトップケース
このバッグに一目ぼれしました。(商品画像なくてすみません)
一目ぼれしたのに、色・柄が何種類かあることに気づいて
どれもいいなーと、クリックして画面切り替えて観てました(一瞬で他の色にも浮気。笑)。
何種類かあるうちの、
Folkloric
Very Belly Paisley
Slate Blooms
がお気に入り。

しかし…悲しいことに
微妙にあと数ミリ縦が入らなさそうorz
ありえない…めっちゃ悲しい…
このバッグが欲しくて、レノボをこれに入れちゃおう!と思い立ったのに。

もうちょっと大きいサイズのパソコンバッグ、作ってほしいーーっ
熱烈希望ですっ

*****

あと数ミリ入らないことに気づいてからも、
諦めきれずにPCを入れられそうなバッグを他にも物色。

発見したのが大きなトートの「Perfect Pocket Tote(パーフェクト・ポケット・トート)」。
縦横30センチ以上あるので、これなら入るなー!とチェック。
うまいこと入れれば、メインで使っているバイオも一緒に入れられるかも!
中の生地もかわいい。

ただ、パソコンなどを入れるためのバッグではないので
持ち運ぶ際の衝撃なんかが…気になるかな…

でもかわいい。
パソコン以外に普通に使えそう。
…と、本来の目的も忘れて食いついて見てました。

*****

今一番欲しいバッグはパソコンバッグなのに、
その後も他のハンドバッグなどがっつりチェックしてしまいました。
はぁ、かわいい。

紹介したもの以外にも、たくさんバッグがありますし。
ノートとかメモとかの小物もかわいい。
持ち歩きたいです(←メモするという目的を見失ってます。笑)。
今の私の好みどストライクです。

色々なタイプのバッグ・小物がありますので、
ぜひチェックしてみてください。
「Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)」は、今私の中では「これかわいいよー。」って誰かに言いたいブランドです。
Vera Bradley

*****

カバンもゲットして、ThinkPad X100eを連れて外でブログ書いたり作業するのが今の夢だったりします(笑)。
(まぁ、そのためにはカバン以外にも外でネットつなげるようにしないといけませんが)
ThinkPad X100eを今以上に活躍させるためにも、早く夢実現させねば♪

レノボでは週末限定クーポンなどのお得なクーポンがよく告知されています。
チェックしておくとお得にお買い物ができますよ♪

私、性能とか難しいことはほとんどわからないんですけど(汗)、
それでも普段使っているので、ついつい見ちゃいます。

私が使わせてもらってるThinkPad X100eはもう販売していないそうなんですけど、
さらに薄いThinkPad X シリーズとか、持ち運びが今以上に便利そうですね。

(※最終更新:リンク追加)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI