セシールの3Dブラ 着け心地が良さそうだった。

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

セシール 3Dブラ(スタンダード)先日参加したイベントのセシールさんのブース。
2点ほど商品の説明を聞いた後に目に入ったのが↑この光景。
「ブラジャーだ…」とだけ思って何気に見つめていました(笑)。

そんな(ちょっと怪しい)私に、担当の方は親切にブラの説明をしてくださいました。
なんでも、「3Dブラ」というそうです。


セシール 3Dブラ最初の写真じゃカップ部分が分からないと思うので別角度で。
(↑こちらの写真は「prettycool」のJさんに提供していただきました。ありがとうございます。)
3Dブラはノンワイヤー。
この写真では、下の部分が丸まってて、ワイヤーが入ってないのがよくわかります。
柔らかい感じも伝わってきます。

セシール 3Dブラ(当日写真を撮っていなかったので、オンライン配信の画面キャプチャを利用しました。)
先ほどの写真もそうなんですけど。
ワイヤーなしなのに、丸まってブラ単体で立つんですよ。
からだの丸みにフィットするように作られているので、これだけ丸まって立つらしい。
すごいなー。

セシール 3Dブラ ストラップまた、ストラップ部分も前の方が少し幅広になっているし、生地もすごく伸びるし、やわらかい。
いや、ストラップだけじゃなくブラ全体の生地が非常に手触りが良くて、着け心地も良さそうでした。

3Dブラは4種類。
1.3Dブラ(スタンダード)(ワイヤーなし・3/4シームレスカップ)
セシール 3Dブラ(スタンダード)冒頭でご紹介したもの。色は6色。

2.3Dブラ(さわやかタイプ)(ワイヤーなし・3/4シームレスカップ)
色は5色。
セシール 3Dブラ(さわやかタイプ)さわやかタイプは、裏がメッシュになっていて吸汗・速乾。
さらに、カップの通気量が1.5倍だそうです。
ブラジャーって意外と蒸れますからね…通気性が良いのはこれからの季節にありがたいです。

3.3Dブラ(バストメイクタイプ)(ワイヤーなし・3/4シームレスカップ)
色は4色と柄の入ったプリントが2種。
セシール 3Dブラ(バストメイクタイプ)バストメイクタイプは、下部分にパットが入っているタイプ。
触らせてもらったんですが、パッドがしっかり感じられました。
も…持ち上げてくれるんですかね(笑)。

4.3Dブラ(シンプルタイプ)(ワイヤーなし・3/4シームレスカップ)
色は4色。
シンプルタイプはイベント参加時には展示されていなかったのですが…
ストラップ部分がより安定しているとのことです。

さわやかタイプがちょっとお高いですねー。
カップ裏がメッシュになっているからでしょうか。

これからの季節はさわやかタイプが良さそうですけど、
個人的にはバストメイクタイプにチャレンジしたいものです(笑)。

ワイヤーが嫌いな私には、とっても魅力的なブラ。
ただいま購入検討中…。

そうそう。
ブラジャーばっかり紹介しましたが、「3Dヒップ」というショーツもあります。
実は個人的にこっちも気になってます。
ヒップに丸みが欲しいんです(笑)。

*****

お買い物はこちらから→セシール

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

(※最終更新:リンク追加)

コメント

タイトルとURLをコピーしました