まだ間に合うかも!?父の日ギフト@日比谷花壇

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

今週末は父の日。
先日お邪魔したイベントでも、日比谷花壇さんのブースでは
父の日のギフトセットが展示されていました。

日比谷花壇さんの父の日ギフトで昨年から興味があるのが↓こちら。
日比谷花壇 父の日ネット限定 箱田んぼ【日比谷花壇】【父の日】【ネット限定】箱田んぼ
家で米作り体験ができるキットですよ。すごい。

父の日のプレゼントに、
そば打ちセットとかなら、まだ何となくわかるんです。
「老後はそばでも打って…」なんてセリフ、ドラマとかで聞いたことありそうじゃないですか。
…え?ないですか(汗)??

ま…まぁ、それはいいとして。
そんなそば打ちを通り越して。米作ですからね。
私、このセットをメールで見た時は
「まじですかっ!!」と心の中でかなり驚いた記憶があります。

で、イベントで実物を見せてもらいまして。
まぁ、見ると言っても大きさの確認とかくらいしかできないんですけど。
日比谷花壇 父の日ネット限定 箱田んぼ冒頭と同じ写真なんですが、大きさ確認のために再掲。
パイプ椅子の上に置かれているんですが、結構大きいですね。
この発泡スチロールの大きさの箱で届くって考えると、
中身を知らずに受け取るお父さんもびっくりだと思います。

品種は長野県蓼科高原のコシヒカリ。
レシピもちゃんとついているそうで、初心者でも楽しめるらしい。
うーん、出来上がったお米をぜひ食べてみたいです。

お父さんにこのキットを贈って、
「お米できたらみんなで食べよう」なんて話をしても盛り上がりそうですね。
【日比谷花壇】【父の日】【ネット限定】箱田んぼ

*****

日比谷花壇 父の日ギフトセットその他にもお花とセットになっている父の日のギフトもあります。
「母の日=カーネーション」というイメージですが、
父の日って特にお花のイメージはないですね。
でも、時期的なものなのか、ひまわりとのセットが多いようです。

人気は焼き菓子とのセット、そばとのセット、日本酒とのセットだそうです。

【日比谷花壇】【父の日】京はやしや「はんなり焼菓子のセット」


【日比谷花壇】【父の日】【ネット限定】梅錦「吟醸 おやじの酒ミニ菰樽(こもだる)」とひまわりの花束

2011年6月16日24:00までの注文で、
2011年6月16日から6月19日の間のお届けとなるそうなので、
まだギリギリ間に合うかも?
(お届け日・時間の指定はできません。)
気になるギフトがある方は、お早めにチェックを。
日比谷花壇 フラワーギフト 父の日

※送料は別途必要です。
※父の日のギフトセットには、定型文のメッセージカードがつきます。

*****

日比谷花壇 ディズニーフラワーギフトそうそう。
日比谷花壇ではディズニーキャラのフラワーギフトがあります。
写真はフラワーブックというそうです。
本の形をしていて、何ともかわいい。
女性の誕生日プレゼントなどにもぴったりですね。
キャラ好きの私は、見てるだけでほのぼのできます(笑)。
日比谷花壇 ディズニーのフラワーギフト プーさん

最近では「パイレーツ・オブ・カリビアン」のものもあるとか。

【日比谷花壇】ディズニーフラワーアクセサリー「パイレーツ・オブ・カリビアン“女海賊のネックレス”」
まだ4観てないけど、「女海賊」の響きがかっこいい。

*****
他にもたくさんのフラワーギフトがある日比谷花壇。
何かのお祝いやプレゼントに、お花を贈るというのはいかがでしょうか♪
花を贈るなら日比谷花壇へ

(※最終更新:リンク変更)

コメント

タイトルとURLをコピーしました