ミニラボ×べネビス バレエシューズ先日参加したイベント内ベルメゾンネットさんのブースでミニラボグッズを発見。
特に目を惹いたのが、べネビスとのコラボシューズです。

※べネビスはベルメゾンオリジナルのシューズブランド。
「女性の足にやさしい靴」を開発・販売しているそうです。
サイト内でも、こだわり・工夫が紹介されています。
ベルメゾンネット
※モバイルの方はこちら→ベネビス春の通勤パンプス



スポンサードリンク




バレエシューズって、かわいいですよね。
高いヒールの靴じゃないんだけど、女性らしさというか女の子らしさが出せる。
高いヒールの靴が苦手でも、ある程度は女らしさ・かわいらしさも欲しいと思っている贅沢な私にとって、
バレエシューズが流行っている今はありがたかったりします(笑)。

ミニラボ×べネビス バレエシューズそんなかわいらしさが出せるバレエシューズが、ミニラボとべネビスのコラボで発売されているとか。
箱にもミニラボとべネビス両方のロゴが。

ミニラボ×べネビス バレエシューズ
ミニラボ×べネビス バレエシューズ色によって質感が微妙に違うデザインになっています。
それがちょっとおもしろい。
色は全部で7色。
写真では6色(ピンクがあんまり写ってない…)しかないんですが、あと1色は「アイボリー系」。
ミニラボらしい花柄です。

ミニラボ×べネビス バレエシューズ中はミニラボらしいお花がたくさん。
これがほんとにかわいいっ
とにかくかわいい。
靴の内側って人に見られることはまずないけど、
こういうところがかわいいと、履いている自分の気持ちがちょっと上がる気がします。
(アイボリー系は中は花柄ではないようです。まぁ、外側花柄ですからね。)

実際履いてみようと思ったんですが、
あいにくサイズが合いませんでしたorz
悲しかった…めちゃくちゃ悲しかった…

でも、中敷きのクッションっていうんですか?あれがふんわりしていて、履き心地が良さそうでした。
ちゃんと両足で履いて歩いてみたかったな…(まだ言ってる)。

これからの季節もまだまだ活躍できるバレエシューズ。
気になる方はお早めにチェックを。
バレエシューズ(ベネビス)(mini labo)
※モバイルの方はこちら→バレエシューズ(ベネビス)(mini labo)

*****
○ミニラボのかわいさに改めて気づいた私。

パリで活躍しているセリーヌとキャロリーヌのクリエイティブユニット「ミニラボ」。ファンタジック&やわらかな色使いで、お花や動物などのモチーフをとびきりキュートに表現。
(サイト内より引用)

ミニラボには柄・色使いともに「かわいい!」って思わず口にしてしまうものがたくさん。
ミニラボグッズを何点かイベントで見せてもらって、
気持ちをパーッと明るくしてくれるような、そんなブランドだと私は感じました。
ベルメゾンネット
※モバイルの方はこちら→パリ発の大人可愛いインテリア&雑貨「minirabo」

ミニラボ 日傘↑この日傘、会場で何気に写真撮って意識してなかったんですけど、
後で写真を見返して
「これ、めっちゃええやんっ」と思ってしまいました。
日傘買わないといけないんだよな…これいいな…(ぶつぶつ)

これまであまり意識してこなかったけど、かわいさに改めて気づいてしまいました。
しばらく色んなグッズを眺めていそうです(笑)。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI