クロックスのスニーカー「hover lace up(フーバーレースアップ)」先日初めて知りました。
クロックスにスニーカータイプがあることを
何なんですか、これ。
めっちゃかわいいじゃないですか。
…というか、なんで片足の靴の写真撮ってるんだ、私。
興奮気味だったんでしょうか(笑)。
クロックス オンラインショップ
クロックス公式オンラインショップ



スポンサードリンク




クロックスのスニーカー「hover lace up(フーバーレースアップ)」先日参加したイベントにクロックスのブースがありまして。
本来は違う種類のもの(次回更新予定)を目的にブースに立ち寄ったんですが、
担当のお兄さんが紹介してくれた、このスニーカータイプのクロックス「hover lace up(フーバーレースアップ)」にがっつり食いついてしまいました。
ピンクかわいいーっ

クロックスのスニーカー「hover lace up(フーバーレースアップ)」しかも、かわいいだけではなかった。
クロックスらしくすごく軽い。

クロックスのスニーカー「hover lace up(フーバーレースアップ)」もらった資料には
「片足わずか170グラム」と書いてあります。
グラム数言われてもわかんないよー…って思われるでしょうが、
実際持ってみたら、ほんとに軽くてびっくりしました。

ここまで興奮して話を聞いていたんですけど…
「お兄さんが履いてる」ということに、改めて気づきました。
なんだ、メンズなのかー!!

でもね。
残念オーラ全開で「これ…メンズ…?」と聞いてみたところ、
「女性の履けるサイズもありますから」と教えてくれました。

帰ってからクロックス公式オンラインショップを覗いてみたら
おおー、ほんとだ。22センチからあるよ。
ってことで、女性でも履ける人が多そうです。
良かった(笑)。
色もピンクとグリーン以外にも、赤や黄色・定番の白や黒もあって選びがいもあります。

サイズがなかったので試着はできませんでしたが、
見た目のかわいさにかなり惹かれております(単純?笑)。

ただ。
写真を撮らせてくれた担当の方も靴下履いていますし、
私も絶対素足でスニーカーは履かないので心配してないんですけど。
クロックスって素足っていうイメージがあるので、
素足で履くと蒸れないのかな?って気になる方もいるかも…と。

私が思うに、普通のスニーカーでも素足で履くと蒸れますから、
その辺は通常のクロックスとしてではなく、スニーカーの感覚で履いた方がいいんじゃないかなーとぼんやりながら思っています。

私が気になる点は素足だとどうかということではなく、
普通のスニーカーより蒸れやすいのかどうか?という点ですね。
クロックス独特の素材って、ちょっと蒸れやすそうなイメージがあるんで。
これは実際履いてみないとわかんないことですけど、どうなのかちょっと気になります。

クロックスのスニーカータイプ、個人的にはかなーり気になってます。
詳細は公式サイトでご確認ください♪
クロックス オンラインショップ
クロックス公式オンラインショップフーバーレースアップ

(※最終更新:リンク追加)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI