2016年、ありがとうございました!

2016年、ありがとうございました。 独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

2016年、ありがとうございました。
気づけば30日。
年内最後の更新になるので、ご挨拶を。

2016年もスローペース・マイペースな当ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

先ほど数えたんですが、今年更新した記事がたったの35記事。
「えっ…それだけ!?」と自分のことなのに驚きました(笑)。

今年は娘も幼稚園に入園し、「これで少しは自分の時間確保か!?」と思いきや…
時間管理がへたくそで、何ともさみしい更新数になってしまいました。
いや、ほんとお恥ずかしい。
来年の課題です。時間管理。

更新頻度がものすごく少ないんですが、このブログは愛着があるので閉鎖するといったことは今のところ考えていません。
来年も更新記事数は少ないかもしれませんが続けるつもりですので、2017年もこのスローペース・マイペースな「さななり。」をよろしくお願いいたします!!

それでは皆様、良いお年をお迎えください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました