20100329-1
以前から何度かご紹介しているクリーム玄米ブラン。
先日、「これは初めて見るぞ!ってか、めっちゃうまそうっ」と即買いしてしまったのが↑こちらの黒ごまです。



スポンサードリンク




20100329-3
袋を開けるとほんのりごまの香り。
ごまは大好きなので、これだけで癒されます(笑)。

20100329-4
見た目にも分かる黒ごま加減。
生地にしっかり黒ごまが入ってますし、クリーム部分にもごまが入ってるのがわかります。

味はしっかり黒ごま!
クリームがそれほど甘味を出していなくて、ごまの風味をメインに感じます。

20100329-2
また、パッケージにも「ほんのり塩味」って書いてあるんですが、
これまで食べたクリーム玄米ブランとは違い、生地に少ししょっぱさを感じます。
和風やわーと思いながら、1袋(2枚)をあっという間に食べてしまいました(汗)。

これまで食べたクリーム玄米ブラン全体に言えることなんですが、
食べている間のサクサク・プチプチ感はすごくいいんですよねー。

20100329-5
ゆっくり食べれば結構ボリュームもありますし、
サクサク・プチプチ感を和らげるために飲み物は必須ですが、
それを逆手にとって(?)お茶とか飲みながらゆっくり食べると満腹感があるんじゃないかなーと。

クリーム玄米ブランの中でもこの「黒ごま」はプチプチ感がごまのプチプチ感のように感じられて、
ごまが好きな人にはたまらないかもしれません♪

2袋入りなので残り1袋はダンナにあげたんですけど、私と同じくごまが大好きなダンナは
「これ、うまいなっ♪」と喜んでいました。

これまでの私の中での勝手なクリーム玄米ブランのランキングは
「カカオ→ブルーベリー→メープル」(記事にしてないけど、メープルの次はクリームチーズ)という位置づけなんですが…
カカオと黒ごま、どちらをトップにしようか悩み中です。
※まだイチゴとマロン(栗嫌いだからチャレンジできないかも…)とレモン(新発売らしい)は食べてません。

久々に私の中ではヒットだったクリーム玄米ブランです。
ごまが嫌いな人には無理かもしれませんが…興味のあるごま好きの方は、機会があれば食べてみてください♪
個人的にはお勧めです☆

楽天で「クリーム玄米ブラン」を検索する。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI