クリーム玄米ブランのカカオ、おいしいっ

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

20091014-1
先日コンビニで何気に購入した「クリーム玄米ブラン」。
このカカオがめっちゃおいしかったですっ!

20091014-2
アサヒフードさんから出ている栄養機能食品のクリーム玄米ブラン。
不足しがちな10種のビタミン、カルシウム、鉄、食物繊維をバランスよく配合しているそうです。
栄養機能食品とか全く意識せずに、純粋に「おやつ」感覚で購入。
私はチョコ系統が好きなので、カカオを買ってみましたが、味もいくつか種類があるみたい。

袋から出した時点で、結構チョコっぽい香りが漂います。おいしそう。。。
20091014-3
大きさ・厚さが伝わるかな。。。(微妙ですね)
1袋に2枚、それが2袋入ってます(つまり4枚入り)。
1日2袋(4枚)までの摂取を目安にしないといけないみたいです。
でも、1袋(2枚)でも結構ボリュームがあります。見た目と違って(笑)。

というのも、すっごくさくさくしてるのに、ほんのりプチプチ感があって。噛み応えがあるんです。
このカカオ味は甘さ控えめ(チョコ好きな私の感覚では…ですが)で、サクサク・プチプチ感とも合ってるんです♪
おいしかったーっ!それに、お腹も満足。
ちょっとはまりそうな予感…
ダンナと半分ずつ食べたんですけど、独り占めすれば良かった!と後悔(ぉぃぉぃ)。

ちょっと小腹すいたなーって時なんかにお勧めです♪

実は、もう1種類別のも買ってあるのです(笑)。
そちらもおいしかったらまたご紹介したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました