2009/09/15
ダンナがお土産に「世界の山ちゃん」の手羽先を買ってきてくれました。
名前は聞いたことあったんですけど、今回初めて食べました♪



スポンサードリンク




2009/09/15
こちら、2人前10本入り。
1人前5本と聞くと、「手羽先を5本って、多くない?」って思われるかもしれませんが、
2009/09/15
1本が結構小ぶりです
なので、1人でも5本は多分いけます。
…ん?さなが大食いだからいけるだけでしょうか(汗)。
まぁ、それなりにお腹に来ます。一応から揚げですしね。

味はと言いますと。
2009/09/15
あー、写真がうまく撮れなかったので伝わりづらいかもしれません。。。
こちらの手羽先のから揚げ、めっちゃ辛いです
しょっぱいんじゃなくて、胡椒辛いです
私、胡椒大好きなんですけど…それでも辛くてびっくりしました。
いやー、ビールすすみますよ。。。

そして、から揚げと言う割りにそれほど脂っこくなかったです
ってか、これってから揚げですよね(笑)?(←食べながら自信なくなってきてた人)
ただ!
これは、私が温めずに食べたからかもしれません
何で温めて食べなかったのか?
…単純にめんどくさかったから(ぉぃ)。
トースターでやるといいって書いてあったんですけどね。
ダンナも「そのままでいいよー」って言ってくれたんで…甘えました(汗)。

次回食べることがあれば(ダンナが買ってきてくれれば)ちゃんと温めて食べてみます。
(ちょっと反省してます。。。)

そうそう。
2009/09/15
箱には親切に食べ方まで図解されてました。
あ、箱に書いてある通りの食べ方じゃなくても、お肉はきれいに骨からはがれます。
食べやすい手羽先でした。

今度はお店で食べてみたいなー。
また違った味に感じるかしら。
…また小さな目標ができてしまいました(笑)。

ダンナさん、ご馳走様でした♪
おいしかったです。ありがと。

※店舗やメニューなどは「世界の山ちゃん」のサイトでご確認ください。
世界の山ちゃん


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI