カゴメのラブレを飲んでみた(その2)。

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

2009/09/08
先日6日間続けて飲んだラブレ。
その時の記事はこちら。
それで終わりにしようと思ったんですが、また買ってしまいました(汗)。

だって。

2009/09/08
ブルーベリーMIXってのを発見してしまったんですもの…。

ブルーベリー味な物が好きなので、ついつい「お試しに…」とスーパーのかごに入れてしまいました(笑)。
はい、衝動買いです。

なので、
2009/09/08
買ってから原材料名をチェックして、「ジンジャー」が入っていることに気づきましたorz
衝動買いによくある失敗ですよね、うん。

でも、飲んでみても普通のラブレよりはジンジャーっぽさを感じない。
そして、あんまりブルーベリーっぽさも感じない(涙)。
ブルーベリーといちごを足したような味。
…もっとブルーベリーっぽいと嬉しかったかも(独り言)。

まぁ、こちらも3本×2パック購入したので、6日間飲み続けます。

ヨーグルトも食べてるので、相乗効果でお腹の調子はすこぶる良いです(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました