カゴメのラブレを飲んでみた。

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

sana20090905-1
たまたまスーパーで目に付いて購入。何となく飲んでみました。
今日で6日目。


乳酸菌飲料は嫌いじゃないけど、買ってまで飲むことは少ないです。

今回買ったのは、お腹の調子が不規則になってきてたから。
健康診断も近いので…ちょっと気になって…(笑)。

しかし、このラブレ。
なかなか面白い味の変化があります。

最初は普通の乳酸菌飲料って感じの味なんですが、途中、ちょっと野菜ジュースっぽい後味を感じ。
最後は私の苦手な味になるんですよっ。

何でこんなに味が変わっていくんだ?という疑問よりも、この最後の苦手な味は何なんだ!?という思いの方が強く(笑)。
原材料名を見てみたら
sana20090905-2
苦手な味の正体は、ジンジャーでしたorz

生姜、ちょっと苦手なんですよね。
最近だいぶ克服できてきたと思ってたんですが、甘かったようです(涙)。

あ、あと。
野菜ジュースっぽい味を感じたのは、にんじんエキスってのが入ってたからかもしれません。

まぁ、飲めないことはないので6日続きました。
お腹の調子は…うーん、どうだろう?
これと並行してヨーグルトまで食べてたので…
単独の効果はよくわかりません(ぉぃ)。

続けて飲む方がいいんでしょうが、ちょっとお高いのが難点です(笑)。
(私はスーパーで3本入りパック180円前後だった気がします。私にはお高い飲み物です。)

まぁ、なかなか楽しませてくれた飲料でした(笑)。

興味の湧いた方は、スーパーなどでチェックしてみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました