Category Archives: 使ってみた。

スキンケア

DHCのディズニーデザインリップがかわいくてまた買ってしまった。

先日DHCでお買い物。
その際また買ってしまいましたよ…ディズニーデザインのリップを。

貝印の「調理器セット」は包丁使いが苦手な人にとても便利。
使ってみた。

貝印の「調理器セット」は包丁使いが苦手な人にとても便利。

料理が嫌いな私。貝印の「調理器セット」を使うようになってから、以前より料理が楽になりました。

ディズニープリンセスデザインのDHC薬用リップを購入しました。
スキンケア

ディズニープリンセスデザインのDHC薬用リップを購入しました。

ものすごく「かわいい!」「欲しい!!」と思い、誕生日月なのをいいことに買ってしまいました、これ。

カロリーBENTO「O-MUSUBI」はおにぎり好きには楽しいお弁当箱。
日用品

カロリーBENTO「O-MUSUBI」はおにぎり好きには楽しいお弁当箱。

先日ご紹介したロフト限定の「カロリーBENTO」というお弁当箱。
実際に同封のレシピでおにぎりを作ったりと使ってみました。

「挨拶状ドットコム 喪中はがき」で喪中はがきを作成しました。
ネット通販

「挨拶状ドットコム 喪中はがき」で喪中はがきを作成しました。

「挨拶状ドットコム」で喪中はがきを作成しました。
早期割引もあったのでちょっとお得にできましたよ。

「挨拶状ドットコム」の2017年年賀状のデザインを見てきました。(クーポン情報あり)
ネット通販

「挨拶状ドットコム」の2017年年賀状のデザインを見てきました。(クーポン情報あり)

先日参加したイベントで「挨拶状ドットコム」さんのブースにお邪魔しました。

毎朝「体組成計に乗ること」が続いています。
使ってみた。

毎朝「体組成計に乗ること」が続いています。

先月から毎朝体組成計に乗ることを心がけています。

uruotteの定期購入、お届け日の変更も簡単。
ヘアケア

uruotteの定期購入、お届け日の変更も簡単。

定期購入し始めたuruotteのシャンプーがなくなりかけたので、お届け日の変更をしてもらいました。

定期購入を始めたuruotteさんからハガキがきた。
ヘアケア

定期購入を始めたuruotteさんからハガキがきた。

先日、定期購入を始めたuruotteさんからハガキが来ました。

uruotteのシャンプー、定期購入始めました。
ヘアケア

uruotteのシャンプー、定期購入始めました。

以前ご紹介したuruotteのトライアルセット。
全てお試しし、最終的にシャンプー(無香料)を定期購入することにしました。

Page 1 of 712345»...Last »