Category Archives: 買ってみた。

買ってみた。

小さいサイズの棕櫚ほうき&ちりとりセットがかわいくて便利。

夏頃から小さいサイズの棕櫚(しゅろ)ほうきと柿渋はりみ(ちりとり)のセットを使い始めました。
これが便利だわ、かわいいわで気に入ってます。

久しぶりにピアスを買ったらはまってしまいました。
買ってみた。

久しぶりにピアスを買ったらはまってしまいました。

この夏、急にピアスにはまりました。
…はい、夏の話です(笑)。

「DEVILISH TOKYO」で見つけたお気に入りのバッグ。
買ってみた。

「DEVILISH TOKYO」で見つけたお気に入りのバッグ。

以前、楽天のイベントで「DEVILISH TOKYO」さんのバッグを見せていただきました。
「わー、かわいいわー」とめちゃくちゃ食いついてしまい、購入してしまいました。

アレンジが簡単!というので「JewelVOX」でヘアバトンを購入してみました。
買ってみた。

アレンジが簡単!というので「JewelVOX」でヘアバトンを購入してみました。

先日参加したイベントで「JewelVOX ジュエルボックス」というショップのヘアバトンを見せてもらいました。

「にじいろマルシェ」で買ったフットカバーがずれなくて快適。
インナーウェア

「にじいろマルシェ」で買ったフットカバーがずれなくて快適。

少し前に楽天で購入したフットカバー。
本当にずれなくて、気に入ってリピ買いしました。

ベルメゾンネットで汗取りインナー「サラリスト」を購入しました。
インナーウェア

ベルメゾンネットで汗取りインナー「サラリスト」を購入しました。

少し前にベルメゾンネットで汗取りインナーを2種類購入しました。

料理の下ごしらえにキッチンバサミはめちゃくちゃ便利!!
買ってみた。

料理の下ごしらえにキッチンバサミはめちゃくちゃ便利!!

今年の2月から、料理の下ごしらえにキッチンバサミを使うようになりました。
「もっと早く使えばよかった…」と思うほど、めちゃくちゃ便利です!!

モールドタイプのプリマブラはちょっとゆったりしたい時におススメの育乳ブラ。
インナーウェア

モールドタイプのプリマブラはちょっとゆったりしたい時におススメの育乳ブラ。

先日、ブラデリスの育乳ブラを衝動買いしてしまいました。

「Kcarat」のテーパードデニムパンツ、楽チンパンツでかなりお気に入りです。

「Kcarat」のテーパードデニムパンツ、楽チンパンツでかなりお気に入りです。

先日参加したベルメゾンネットのイベントで見た「Kcarat」のデニム。一部セールになっていたので購入。これは虜になる感じ!だったので、ご紹介します。

スマホカバー館.comで買ったスマホケース、気に入ってます。
買ってみた。

スマホカバー館.comで買ったスマホケース、気に入ってます。

今年の1月から約3か月使っているスマホケース。
シンプルなんだけど使いやすくて気に入っています。

Page 1 of 41234»