Category Archives: 食べてみた。

主食

「寝かせ玄米」でお昼ご飯!が最近のお気に入り。

1人で食べるお昼ご飯。
ここのところ、私は「寝かせ玄米」を食べています。

見波亭のスイーツを食べてみました。
地方名産品・お土産

見波亭のスイーツを食べてみました。

千葉県富津市にある「見波亭」というバウムクーヘンのお店のスイーツをいくつか食べてみました。

「伊藤農園」さんで初めてのみかんの箱買い。5キロでこれだけ入ってます!
その他

「伊藤農園」さんで初めてのみかんの箱買い。5キロでこれだけ入ってます!

先月、ネットでみかんの箱買いをしました。
みかんの箱買い、量が想像できなくてこれまで躊躇していたのですが、家族3人で食べきりました。

梅醤番茶を毎朝飲んでいます。
食べてみた。

梅醤番茶を毎朝飲んでいます。

最近読んだ本に影響されて、毎朝梅醤番茶(うめしょうばんちゃ)を飲んでいます。

あの「ゆかり」を使った塩焼きそばを食べてみました。
主食

あの「ゆかり」を使った塩焼きそばを食べてみました。

エースコックのカップ焼きそば「ゆかりを使用 塩焼きそば」を食べてみました。

サッポロ一番の鍋スープ?鍋用ラーメン?を食べました。
主食

サッポロ一番の鍋スープ?鍋用ラーメン?を食べました。

スーパーで見つけちゃって「これは買わねば」と衝動買いしました、この鍋用ラーメン。
いや、鍋用スープなのでしょうか?

骨取りサバの切り身はやっぱり便利だった。
おかず・ちょっと1品

骨取りサバの切り身はやっぱり便利だった。

楽天で骨取りサバを購入。これ、思っていた以上に便利でした。

じゃこ天とじゃこつみれがおいしくて我が家のお気に入りに。
おかず・ちょっと1品

じゃこ天とじゃこつみれがおいしくて我が家のお気に入りに。

安岡蒲鉾さんというところのじゃこ天とじゃこつみれがおいしかったのでご紹介。

「魔法の壺プリン」を食べてみました。
おやつ

「魔法の壺プリン」を食べてみました。

ちょっと前ですが、「神戸魔法の壷プリン」を食べてみました。

「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。
おやつ

「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。

「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。
我が家には高級なスイートポテトでしたが、おいしいスイートポテトでした。

Page 1 of 712345»...Last »